早良区

とんとん亭-とんとんてい

tonton02.JPG
早良区 有田 とんとん亭

麺:ちょいグネ スープ:ちょい塩辛
価格:200円 300円 替え玉:100円 白飯:150円


なんと1杯200円!!!

1.5倍に値上げ・・・


★☆☆☆☆


map


 
 
tonton09.JPG
夜中まるまる1時間探して なんで見つけられなかったんだろう?
こんなに目立つ「200円」なのに・・・
博多中将からの情報提供でやってきました。


tonton04.JPG
おおおお 安い!!!
かなりビックリ!


tonton03.JPG
さぁ!食します。
・・・ん~~~ グネングネン・・・・
スープもちと塩辛い・・・


tonton06.JPG
チャーシューもちょっとグズグズなんですが
これちゃんとお店で作ったチャーシュー。


tonton05.JPG
うん 胡麻とタレいれると けっこうイケイケになります。


まあ あれですよ。
この値段で文句言うんだったら高級料亭でも行け!って話ですよ。
200円なら充分満足満足。


 





2007.05 確認してまいりました。



7huku001.JPG

あっ!

なんと1.5倍に値上げだ!
なんて乱暴な値上げだ・・・ひでぇ・・・


300円なら あそことか あそことか おいしいお店いっぱいあるもん。


  
関連記事

3コメント

ラーメン大好き親父

No title

今は、300円に値上がりしています!
ここの大将と奥さんとても愛想悪いです!

Edit
ラーメン大好き親父

No title

何日前に行きました!
客は、相変わらず入ってませんでした。
でもラーメンはともかくラーメンセット
ラーメン・餃子・ライスで500円は安い!

Edit
ミニモ

No title

うっわ、酷い値上がりですな本当に・・・
>300円なら あそことか あそことか おいしいお店いっぱいあるもん。
勝龍軒もすごくあっさりしてうまいもん!
しかも100円だもん!
いったい何度世話になったことか・・・

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS