移転・閉店

角屋らーめん-かどやらーめん

このお店は閉店しました。

kadoya05.JPG

春日市 惣利 角屋らーめん


麺:細 スープ:意外にマイルド
価格:450円 替え玉:100円 白飯:150円


和食バイキング無料

★★★★★


map


 
kadoya12.JPG

あっちからの道と
こっちからの新道が交わる交差点
角にあるから角屋ラーメン。
昔は角にあると儲かる土地なんですが
今は角は車が停めにくくて敬遠されがちです。




kadoya13.JPG

心配ご無用
裏には駐車スペースいっぱいです。





kadoya01.JPG

入ってすぐ目に付くのは
おいしそうなお惣菜の山!
今日は たけのこ かぼちゃ キムチ 浅漬け からしたかな などなど・・・
料理を頼めば 無料で食べ放題! 




kadoya03.JPG kadoya04.JPG

どれもこれもおいしそう。
んで実際おいしいです。
特にタケノコ! 私は無類のタケノコ好き!
からしたかなは 思いっきり辛そうで 遠慮しました。




kadoya07.JPG

カタで頼んで 軽い歯ごたえ。
しっかりと 熱めのスープを捕らえ お口の中に運びます。





kadoya08.JPG

見た目はゴツそうな醤油とんこつ風ですが
実際は 丸い優しいマイルドとんこつ。
濃く感じるのはダシですが
舌がキツく感じることもなく ベストバランス醤油とんこつです。

ただ熱い! むっちゃ熱いです。






kadoya10.JPG

替え玉時には 胡麻をガシっと入れて
これまた違った味わい。





kadoya06.JPG

ツレは焼きそば。
なんだか昔風の味わいなのですが 具がタップリ。
儲かるんかいな???? 




kadoya02.JPG

食べ残しはダメです。

 
関連記事

1コメント

中南海

No title

私は春日市在住のため、ここは幼稚園の頃から通い詰めてる店です。もう何杯食べたか分からないw
お勧めは焼飯。確か300円です。
薄くもなく濃くもなく、絶妙な味わいです。
ラーメン+焼飯(+替玉) もう最高の組み合わせです。

もやしラーメンと言うのがありますが、ここの場合もやしが山盛りです。替玉も出来ないくらい腹いっぱいになります。確か550円。

惣菜コーナーの辛子高菜は、そのまま食べると少し辛いので、ラーメンに入れて食べると良いですよ。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS