福岡県以外

らーめん缶

らーめん缶 愛媛 道後


松山市 道後樋又 自動販売機にて


麺:マズ スープ:油っぽ・・・
価格:300円 替え玉:ナシ 白飯:ナシ


いやぁ すげぇや・・・・

★☆☆☆☆

 

map

 
 
canR0001.JPG

道後温泉行きました。
やっぱ四国行ったら ここははずせないね。




canR0002.JPG canR0003.JPG

100円自販機の中に発見!
ってか 100円自販機に300円入れたらあかんやん!



canR0006.JPG canR0004.JPG

これ おでん缶に続くアイテムとしてブレイクしてたんですね。
ちっとも知らなかったw

ってか麺どうなってんのよ! ノビノビ???




canR0007.JPG

フォークは折りたたみフォーク。
ってか ここはやっぱ箸でしょう!
折りたたみ箸を入れてて欲しかったな。




canR0008.JPG

わくわくしながら・・・





canR0009.JPG

開けてみますと・・・・





canR0010.JPG

へっ? 汁だけ???

いやいや中身は沈んでます。
ほじくりかえすと・・・





canR0012.JPG

うぉ~ 出てきた出てきた。




canR0011.JPG

うわぁ・・・ 麦感はゼロ。
あたりまえですね。蒟蒻の麺です。
蒟蒻麺なんか ダイエットフーズでしか食べたこと無かったな。
つか これ・・・・
麺状のものを食っているという感覚しかありまへん・・・



canR0013.JPG

スープにこだわったんだと書いてありますが
こだわってもコレが限界なのでしょう・・・
油ぎっとんでコクも深みもあったもんじゃない・・・



canR0005.JPG

味噌もありましたけど もういいや・・・

って普通のラーメンと同列に考えちゃいけないんでしょうね。
まぁ 時節ネタということで・・・




canR0014.JPG

四国まで来て 俺なにやってんだろ・・・



 
関連記事

5コメント

you

No title

はじめまして☆
今月初めて福岡に遊びにいきます(関西から車で)
ラーメン大好きで調べてますが、ズバリなおススメ店教えてもらえたらうれしいです。。。
最低3軒は行く予定してます♪
ラーメン以外でもおススメあれば教えてくださ~い。

Edit
じおに(博多大将)

No title

う~ん
私も人に良く聞かれるんですが
こればっかりは 博多人にも難しいですなぁ。
うまいラーメンを 100人の博多人に聞けば
100軒の店の名が挙がると申します。
そのひとの好みにもよりますしね。

元祖長浜屋は 福岡のランドマーク的意味で
一度行っておかれたらよろしいかと思います。

あと2店・・・ う~ん どこだろう?

Edit
黒太郎

No title

少し前にKBCラジオで紹介されてて
某アナウンサーは旨いと言ってましたね
これ買うならコンビニでカップラーメン買った方がいいような

Edit
you

No title

ありがとうございます♪

早速 元祖長浜屋 ナビにセットしました。
到着まで7時間らしいです~ ★☆★
あとはこのブログを参考にさせてもらって
自分なりに選んでみますね。

Edit
名無し

No title

味噌味の方は、あのこんにゃく麺とスープとの相性がわりとよく、
結構いけると思いました。(それでも麦感や玉子感は欲しいです)
ちなみに私は下関市内の自販機で買いました。
250円だったと思います。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS