福岡都市圏南部

萬○-まんまる

manO0004.JPG

春日市 天神山 萬○

麺:細 スープ:あっさり
価格:300円 替え玉:100円 白飯:100円


期間限定価格300円


★★★★★



map

 
 
manO0002.JPG

夜中も開いてるんですよね。
福岡周辺にアチコチ増殖中の萬○。



manO0005.JPG

300円でこの味で 誰が文句を言いましょうか?
 (いや言いはしない:反語表現)
塩味感が強めのサッパリ感。
2段奥でキッチリとダシ感もあって
少しザラ感もあって ちゃんとトンコツ感はばっちりです。
麺も軽いシコ感があってスキです。



manO0006.JPG

ゴマは そのままのゴマと すりゴマと楽しめます。




manO0008.JPG

ん? なんだか赤い汁が・・・
あぁ 餃子とかに使うやつね?




manO0003.JPG

メニューを見ると 餃子が無い!
ってことは これラーメン用なんだ!





manO0009.JPG

ぐあ! なんか 赤々しいぞ!
しかもなんだかドロいし・・・
これは怖い・・・・
  ※私は辛いもの苦手です・・・




manO0010.JPG

ちょっとだけね ちょっとだけ・・・
おそるおそる入れてみます・・・




manO0011.JPG

うわぁぁぁぁ 赤いよう・・・・
とビビりながら食べてみますと これが・・・

んまい!

辛味よりも ほんのりとした香味が!
これはオススメ。 5滴以内で・・・



manO0001.JPG

かなも満足!



※カメラの調子悪くって・・・
 今度撮りなおしてきます。


 
関連記事

2コメント

にもにも

No title

以前から気になっていたのですが、右側だったので敬遠気味でした、が★5つに押されて行って来ました。木曜日金曜日と続けて行ってしまいました。注文から出るまでが速いのと、量が少なめで小腹がすいた程度で入るところがグー、メンは細めで好みでした。ただ金曜日はきくらげが入っていませんでした、特別価格はきくらげ省略かなぁ。

Edit
ヒイロ

No title

300円でこの味なら文句なし!
替え玉して、ご飯頼んでも1コインだしね。
でもチャーシューがカップラーメンみたいなのだけが残念。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS