城南区

長浜御殿 堤店-ながはまごてん

goten005.JPG
城南区 堤 長浜御殿

麺:細 スープ:あっさり 価格:400円 替玉:90円
白飯:   胡麻 塩胡椒 ラーメンタレ 紅生姜

可も無く不可も無い。
店員無愛想。24時間営業。
map

★★☆☆☆
 
goten011.JPG 
夜中まで開いてるから便利なんだよね。
味は普通。漫画は大量。


goten001.JPG
でも月に一回大繁盛します。
毎月12日はラーメン150円餃子150円です。

そういえば昔はブレーブスの帽子をかぶった小学生は割引があったはず。
いや最近はブルーウェーブの帽子だったな。
あれ?ブルーウェーブ無くなったよな。
今、どうしてんだろか?


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


goten003.JPG
で 行って来ましたよ。その12日に!
もうね めっちゃくちゃに客が多い!
バイクも車もてんこもり。


goten007.JPG goten009.JPG
漫画の棚も 今日は空になってます。
今日長居されちゃかないませんからね。
ラーメンのたれもすぐ空になっちゃいます。
胡麻もすぐ無くなるし 麺上げのおっちゃんは少しキレ気味です。
隣の『焼肉御殿』の店長も手伝いに来てます。


goten005.JPG
いつもと変わらない内容のラーメンを
安くしてくれるのはありがたいです。


goten006.JPG goten012.JPG
今日は 博多大臣 博多大尉 博多一等兵 博多軍曹と 俺、博多大将
5人で ラーメン5杯 替え玉8玉 餃子3皿 
2000円でお釣りが来ました!!



あ そうそう ちゃんと確認してきました。
goten004.JPG
今は オリックスバッファローズの帽子の小学生です。
俺に小学生の子がいたら 迷わず買いますね<帽子

 
※2005/09/13更新
関連記事

5コメント

bocke

No title

12日か!
行こう行こうと思って忘れてました。
よし今月の12日は絶対行くぞ!!!

Edit
やおちゃん

No title

やっすっっっ!!!!!

Edit
かっちゃん

No title

ここはかなり昔からありますよね、確か?とんそくが好きなのでとんそくが食べたくなったら行くようにしています、ラーメンはどちらかと言うと薄味でしょうか。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

毎月12日ラーメン150円ですが
長浜御殿(荒江店)は、毎週土曜日180円です。
新江の交差点202号線を原方面に行くと鉄なべやすし大臣が右側にありそれから50mか100mくらい行けば右側にあります。
味も多分ほとんど変わりませんし土曜日だけが並んでいます。

Edit
トモ

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています。
じおにさんは、たくさん食べられるから羨ましいです。
ラーメン屋のサイドメニュー、気になるけどラーメン食べたらお腹いっぱい。
サイドメニューだけ頼むのは失礼?ですよね・・・

私は、この店は12日に食べる派です。
先月位から、前よりおいしくなった気がするのですが・・・
麺をあげる人も変わっているみたいです。
来月、また確認に行きます。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS