福岡都市圏南部

ミスタードーナツ那珂川ショップ

misudo14.JPG

筑紫郡那珂川町 ミスタードーナツ那珂川ショップ

麺:グネい スープ:おお!辛いぞ黒いぞ!
黒胡麻担々麺 399円 


★★★★☆


map

 
 
misudo15.JPG

な・・・なんじゃこりゃ!
黒い 黒いぞ! 
黒胡麻担々麺の名に恥じない黒さだ!



misudo17.JPG

しかも黒さの表面には薄赤さが!
この薄赤が 辛い。
死ぬほど辛いわけではないけれど
やっぱ辛いわw



misudo20.JPG

底から肉も湧き上がってきます。 そして辛い。
なんで甘いもん屋で 辛いの食ってんだろ・・・
でも ウマイな・・・



misudo19.JPG

生まれて初めてミスドで お冷もらいました。




misudo13.JPG

最も新しい そして今主流の店舗。
ドーナツはセルフサービス。 
キッチンは 狭くても充分に作業できる作り。



misudo23.JPG

基本的には2つ前の型の店舗と同じ テーブルと椅子なんですが
色の塗りわけで 新しい感じがします。
明るいオレンジが基調となっていて 華やかな感じがします。
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS