中央区

ミスタードーナツ大濠ショップ

misudo27.JPG

中央区 大濠公園 ミスタードーナツ大濠ショップ


麺:グネい スープ:胡麻甘
鶏だんご麺 399円 


★★☆☆☆


map
misudo27.JPG

まぁ麺は相変わらずグネいわけです。
まぁこのお値段ですから文句言いません。



misudo29.JPG

鶏だんごは もそっとした感じで
味わい深さは ありません。



misudo30.JPG

胡麻の風味というよりも 胡麻の甘さが鼻につきます。
下のほうに溜まってる だんごの残骸と具はおいしいです。



misudo25.JPG

このお店は バブル絶頂期に企画された21型店舗。
あきらかにモチーフはアメリカングラフィティのMel'sレストラン。



misudo35.JPG

ジュークボックスのニセモノなんか置いてるあたりは
オールドアメリカンを演出します。




misudo24.JPG

なにより 店内中央に鎮座する メリーゴーランドが・・・
もう 思いっきりバブルですねぇ・・・



misudo32.JPG

実は開店当初は お酒を出すミスドだったんです。
飲んでる人を見たことはありませんでしたが・・・



misudo36.JPG

なにはともあれ このお店・・・
汚い!

あちこちホコリ溜まってるし ガラスは恐ろしく汚れてるし。
これはもう90年代からそうでしたね。
ちっとも変わらないや・・・
サービスマスターは床しかやってくれないんですからね!
ナイトの方々 がんばってください。



 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS