南区

らーめんず倶楽部元気-らーめんずくらぶげんき

genkic05.JPG

南区 花畑 らーめんず倶楽部元気


麺:細 スープ:塩風味
価格:450円 替え玉:100円 白飯:130円


ランチタイム 超拡大


★★★☆☆


 

map

 
genkic14.JPG

黒い看板が印象的なお店。
ここの駐車場は 合戦か?と思わせるほど
様々なのぼりが乱立してます。


genkic01.JPG

居酒屋メニューが ズラズラと。



genkic09.JPG

麺はなかなかにシコいです。
カタで頼むと さらにシコいです。
けっこう好きな麺です。



genkic10.JPG

ちょっとダシと塩キツめ、とんこつ薄めな感じです。
肉体労働後にはイイかもしんない。



genkic10.JPG

を??? ナウなヤングな私としては 気になるところ・・・



genkic06.JPG

おー ボリューム満点。 
こういう定食のホルモンって 小鉢程度についてたりするんですが
ここのは ガッツリな量があります。
メシも中メシだし これはまんぷく度高いですね。



genkic07.JPG

あ・・・甘っ!
めちゃくちゃに甘い! 
こ・・・これは何かの助けを得なければ メシのおかずにはなり得ません。



genkic02.JPG

を!!! コイツだ!



genkic11.JPG

オリジナルで 辛子高菜ホルモン丼にしてみました。
これは ウマイ。




genkic12.JPG

他にもランチタイムメニューがてんこもり・・・・・
あれ????



genkic13.JPG

ラ・・・ランチじゃねーじゃん・・・




 
関連記事

2コメント

歩くラーメン辞典

No title

隣の回転寿司が3代も4代もつぶれていく中で、元気に続いている地域密着型の居酒屋ラーメン店です。野菜たっぷりのチャンポンは、ラーメンスープらしいけど、ラーメンよりずっとうならせます。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

元気の看板が変わとう!
ここいつも焼き鳥を食べに家族で行っていました!
ここのラーメンこそ普通の味です。
定食確かにボリュームがあって私の子供達は元気の定食大好きです!
でもここで飲むと食べ過ぎてしまいます!

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS