早良区

長浜大将-ながはまたいしょう

長浜大将 福岡 早良 ラーメン

早良区 内野 長浜大将

麺:細 スープ:ちょっと課長さんが
価格:450円 替え玉:110円 白飯:150円  

お山に登る前に・・・
 
★★★☆☆

map
 
 
ngtsy011.JPG

前々から気になってました。
この道はしょっちゅう通るんですよね。




ngtsy008.JPG

むっ?辛いのが売りですか?
ちょっと苦手なんですけど・・・




ngtsy001.JPG

なんと お持ち帰り辛子たかなの名称は
「くいきりめぇもん」
どんだけ辛いんだ・・・・
ネーミングセンスに惚れました。





ngtsy003.JPG

さぁ出てきたラーメンは・・・・
あぁ普通wよかったw




ngtsy004.JPG

よくある白っぽい細麺。
普通で頼んでもちょっとカタめなあたりはイイカンジ。




ngtsy007.JPG

とんこつ風味はそんなに強くありません。
ちょっと塩っぽさがあるかな?
昔ながらの福岡のラーメンって感じ。




ngtsy009.JPG

これはあかん!
替え玉したんです。タレかけてあります。そしてそれは多すぎ。
圧倒的に醤油辛くなってしまった・・・・






ngtsy005.JPG

カウンターの上の高菜。
見た目はたいしたことはありません。
チャレンジ!



ngtsy006.JPG

あれれれ? 辛さもたいしたことないぞ・・・
食いきりますばい。
これは商品名「くいきりめぇもん」とは別物なのか???




ngtsy012.JPG

それにしても気になるのはホルモンラーメン
うまいんかなぁ?????



   そしてお山にのぼりました。

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS