移転・閉店

みっちゃん

このお店は閉店しました。

mich0004.JPG

西区 福重 みっちゃん


麺:やや細 スープ:甘とんこつ
価格:480円 替え玉:100円 白飯:150円


どんだけ迷走すんねんw

★★★☆☆


map

 
mich0015.JPG


んあぁ????


ここは昔、夢らぁめん一ぜんやとして開店しました。
いや そんな昔でも無いなw 2年前のことですよ。
そのときは 焼肉&ラーメンのお店でしたね。

去年の夏ごろかな? げんき家と名前を変えたはず。
まぁそのうち行こうかなと思ってるうちに 気づけば「みっちゃん」
わけわかんねーよ・・・





mich0009.JPG

お店の中は何にも変わりません。




mich0002.JPG

価格も 450円→500円→480円と迷走。
ラーメンライスが550円は割安感アリアリですな。





mich0014.JPG

そして焼肉メニューは ほぼ無くなりました。



mich0013.JPG

かろうじてBOX席に 焼肉屋の面影が残ります。
ってか 無煙ロースターって高いんだぞ!
もったいないなぁ・・・




mich0003.JPG

お! なんか取り放題だ。




mich0006.JPG

おお このきゅうりの漬物好きなんですよー
からしたかなはそんなに辛くないです。



mich0005.JPG

カタで頼んだんですが ちょいグネい。
けど小麦っぽさは高めです。
不思議な麺やな・・・



mich0008.JPG

表面に脂浮いてて ごっつい豚骨ぶりかと思うんですが・・・




mich0007.JPG

あっま!
なんか 醤油がめっちゃ甘いです。
あっれ~ こんなんやったっけ~?
やっぱラーメン自体も変わったんかな?
でも見た目は昔と一緒なんだけどなぁ・・・
いや・・・ ちょっと見た目も変わったか?




mich0011.JPG

湯切りが甘いのか、替え玉するとぐぐぐっと味薄くなりました。
タレ入れると また甘ったるさ復活。





mich0012.JPG

学生ラーメンは380円。中高生限定。
ってか下手な中高生より 苦学生の大学生のほうがお金無いんだけどなぁw
大学生も割り引いてくれませんかね?



 
関連記事

5コメント

No title

お店の場所が自宅から近いので何度か行きましたが…げんき屋もダイエー横の店舗のままだったら、もう少し長続きしたのでは?

今回、みっちゃんに変って、「夢ラーメン」の看板が消えました。
夢が無くなった分、味と価格勝負…と、期待したけど、余りに普通過ぎる感じでしたね。

Edit
ケネット

No title

大将さん、みっちゃん閉店してます。
ですが居ぬきでまたまたラーメン屋が!
「博多濃麻呂」が今月17日にオープンで三日間はラーメン半額だそうです。
202号線、原から福重までちょっと脇道も含めると大変なラーメン屋の数になってます。

Edit
じょに

No title

>>chiepapaさん

 なんだかねぇ・・・迷走する名店ってのは
 なんだか悲しい雰囲気がして・・・・


>>ケネットさん

 って閉店っすか!!!!!
 つか 濃麻呂っすか!
 HeavyLuckyStreet 盛り上がってまりました!
 

Edit
艦長

No title

濃麻呂もすでに閉店してますよ~

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS