城南区

わたなべ

watana05.JPG

城南区 七隈 わたなべ


麺:太 スープ:あっさり
価格:460円(塩) 替え玉:ナシ


カフェ定食屋


★★☆☆☆


map


  
 

watana01.JPG

源の字に聞いて
ナナヨツに新しく出来たというお店に来たんですが
こんな営業時間で 肩すかし。
仕方が無いので ナナヨツをぐるっと見渡すと・・・




watana11.JPG

お! ラーメンって書いちゃーやないか!




watana04.JPG

西向きのお店は さんさんと光が差し込んで
あたたかいカフェ風




watana03.JPG

でも 定食屋さん。




watana02.JPG

お! あったあった。
麺類も豊富。




watana05.JPG

ラーメン頼みましたよ。
おにぎりとセットです。



watana06.JPG

ん~~~ 紅しょうがは 入れない派です。
最初に除去。
紅しょうがきらいじゃないんです。
ラーメンには入れないだけです。




watana07.JPG

あ~~~ うん そう 定食屋さんのラーメン。
不可はありません。 
定食屋さんのデフォルトであるグネ麺です。




watana09.JPG

も~~~ やっぱりだ~
紅しょうがの 生姜風味が汁を侵食してしまってる~
ベースは割とふんわりしたやわらかいスープで
そのままなら★みっつなんでしょうけど・・・
生姜成分で ちょっと舌がひりり。




watana08.JPG

こういう ふっつーの
軽い塩味のおにぎり食べると
なんだかふんわりした気分になります。

  
関連記事

2コメント

ぱいんちゃん

No title

なつかしー!よく行ってました。ここはちゃんぽんがおいしいんですよねー。

Edit
masa

No title

ここは チャンポンが めちゃくちゃ美味いですよ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mecicolle-J

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS