東区

麺や小鉄-めんやこてつ

kotetu06.JPG


東区 蒲田 麺や小鉄



麺:細 スープ:さっぱり?こっくり?
価格:500円 替え玉:100円 白飯:100円



ほんとはどっち???


★★★★☆ or ★★★☆☆

map

 
 
kotetu14.JPG

高速道路の下から久山方面に抜けるときにはこの道です。
交通量もなかなかに多くて こりゃいい場所だ。
ここいらへんって ラーメン屋多いんですよね。





kotetu04.JPG

だだっぴろくて落ち着いた内装の店内。
なんだか調度品にこだわりがありそな感じで
カフェでもいけそうな感じ。





kotetu05.JPG

こあがりに座ったのですが
ここ ケツがめちゃくちゃに冷たい
お願い!座布団置いて! 痔になりそうw







kotetu08.JPG

ふむ なかなかにシコい。
平均的な博多麺。
おいしい。脂引き上げてきますよ。






kotetu07.JPG

うあー 表面ごっつり脂。
寒い店内とも相まって すぐにコラーゲン膜になります。






kotetu11.JPG

ん??? 薄い?
ダシ加減塩加減 なんかパンチ不足。
なんだか あっれぇ?
と思いきや 友人2人はスープ残してます。
聞くと「濃い!からい!」と・・・
横からスープもらってみると 確かに私のと違う。
むっちゃダシからい。  





kotetu13.JPG

替え玉して タレ入れて やっと普通な感じ。
俺のに何か忘れたのか 彼らのに入れすぎたのか・・・???
味忘れないうちに もう一回行ってみようと思います。





kotetu09.JPG

辛子高菜は見た目よりピリリです。
調子に乗っていっぱい乗せたら けっこうキましたねw


 
関連記事

2コメント

ちゃありぃ

No title

いつも、お疲れ様です。
いつも参考にさせて頂いてますが・・・実は・・・携帯から開くとMapが表示されません(T∀T)

Edit
じおに

No title

それなんですよ。
昔はLivedoorMapで
携帯でも自動的に振り分けてくれてたんですよね。
今できなくなっちゃって・・・
ひとつのURLでPC・携帯自動的に振り分けてくれる
そんな地図ないですかね?

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS