中央区

GW-spl. 中央区のオススメっぽい店。

 
 
ココで mikikoさんにコメントいただきました。




ゴールデンウィークの旅行で
兵庫より福岡へ遊びに行こうと計画しています。
美味しいラーメンを食べることが一番の目的なのですが、
いろいろ調べてみると、どこも美味しそうで…。
福岡中央区で、ここはお勧めというラーメン屋さんを
幾つか教えていただけませんか?



 
 

なるほど、そうか!
GWだからいろんなところから
福岡に遊びに来ていただけるわけなんだ。


嬉しいじゃないですか。
福岡に遊びに来るから 博多大将に質問いただけるなんて!
というわけで 中央区でオススメ・・・・
って言うより 俺の頭脳にカリッと来る、
中央区のラーメン達です。

天神あたりから ちょっとがんばれば歩いて・・・
まあタクシーで近距離。
そんな感じで 15種選んでます。
味基準ではありませんので 
そこは各記事を50%くらい参考にして
あとはビビっと来たお店へGO!してみてください。














名代ラーメン亭











一心亭











博多だるま











鳳凛











長崎飯店











LA-麺House将丸











麺劇場 玄瑛











薬院八っちゃん











けごんらーめん











しんしん











ZHANG's











めんくいや











博多五行











麺や おの











元祖 長浜屋






関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS