中央区

悠翔樹-ゆうしょうき

福岡 笹丘 悠翔樹 ゆうしょうき ラーメン 中央区


中央区 笹丘 悠翔樹


麺:細 スープ:ややこて
価格:480円 替え玉:100円 白飯:120円


V2の願いを込めて・・・


★★★★★


map


 
yousho16.JPG

来ました!悠翔樹
WBCのJAPAN-V2を願って
ゆうしょうきに来ました。




yousho05.JPG

隣で炒飯食ってるおじさんが
やったらウマそうに食ってるんで
思わず頼んじゃったんですが・・・




yousho02.JPG

やっべ!!!12時15分プレイボールなのに!




yousho04.JPG

あっ!コイッチさんとこの笹丘おやじ会だ!





yousho08.JPG

来た!
今日は屋台豚骨味に平打ち麺の組み合わせ。
これが俺のBESTかな?




yousho09.JPG

最近 福岡にもじわじわ増え始めた平打ち麺
ズォズォって上がってくる感じがダイスキなんです。
噛み心地もいいし。




yousho10.JPG

優しいねぇ 優しいダシとコク。
ふわ~~~っとした、まるまるっとしたスープ。
口の中でとるとると転がすように・・・





yousho06.JPG

めったに炒飯頼まないんですけどね・・・




yousho07.JPG

一瞬、味薄い?かとも思うんですが
いやいや 最後までシッカリ楽しめるジャストの濃さ。
ほっこりほこほこ感を奥歯でぐいっとかみ締めて・・・




yousho11.JPG

悠長に食ってるヒマは無ぇぇぇぇ!!!
日韓戦が始まっちまう!


一気に炒飯かき込みます。






yousho12.JPG

あー ちくしょう!
細麺で替え玉しようと思ってたのに!


急いで帰ってTVつけたら
おもいっきり始まってるし・・・

WBC Round2 Pool1 Game4 Japan vs Korea



 ※過去記事
 

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS