福岡県以外

三瀬牧場どんぐり村-みつせぼくじょうどんぐりむら

佐賀 三瀬 ラーメン どんぐり村

佐賀市 三瀬村 三瀬牧場どんぐり村


麺:細 スープ:鶏だしとんこつ
価格:600 白飯:150円  


ダイムさんライバルライバル!
 
★★★☆☆


map

 
 
dgmr0001.JPG

あんまり天気が良かったんで 一人で軽くリハビ林道。





dgmr0004.JPG

ここに寄ったんですけど 今日はお休み・・・
中覗いたらダイムさんいらっしゃったけどお休みだしね。
邪魔しても悪いんで・・・




dgmr0023.JPG

ここいらへんは やたら蕎麦屋はあるんだけど
ほとんどラーメンは見ないんですよね。
南に下って一番初めに「ラーメン」って書いてあるお店に行こうと・・・




dgmr0021.JPG

あっ・・・・いきなりあった・・・




dgmr0019.JPG

あっれ~?こんなとこにお店あったっけ~?




dgmr0018.JPG

そう ここはどんぐり村。
なかなかのホノボノスポットで俺は好きなんですが
最近はけっこう苦しいらしいです。
楽しいんだけどなぁ。



dgmr0014.JPG

三瀬鶏のラーメンとか あそこと思いっきりカブるじゃん!
って思ってたら さすが後発。
とんこつ&鶏のラーメンがw




dgmr0006.JPG

広々とした店内。
光がたくさん入る明るい店内。
手作り感満点w




dgmr0005.JPG

ごはん単品で頼む人はいないと思うんだよね・・・・




dgmr0009.JPG

おおおw
鶏いっぱいw
豚骨スープに鶏いっぱいwww
なんか 婆ちゃんが作ったうまかっちゃん+昨日の晩御飯の残りみたいだw



dgmr0010.JPG

この表面の摩擦係数の少なさは 乾麺?日持ち麺?
つるーんと入ります。




dgmr0011.JPG

スープが・・・・何気にまずくないwww
工場系スープに鶏の旨みで あじわい丸くなったスープ。
意外とそこそこイケますw ちょっとぴっくり。
鶏はさすがの三瀬鶏。ぐぐぐっと噛み心地 そしてぐぃっと味わい。
そしてその三瀬鶏は大量。




dgmr0013.JPG

なんだかんだで完食。
景色のよさも手伝って 満足。




dgmr0017.JPG

おおお! 次はこれ行ってみよう。
これはかなりイケそうだぞ・・・


 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS