福岡県以外

味麺-あじめん

尾道 ラーメン 味麺

広島県尾道市 東御所町 味麺


麺:平ちょいやわ スープ:こっくり
価格:550円


尾道のレベルに驚愕


★★★★★


map
ajimen02.JPG

まぁとりあえずは駅の方向へ向かいましょう。
なんかきっとあるはず。



ajimen03.JPG

ってものの10分で駅前到着。





ajimen23.jpg

うわ!!!!!!



ajimen22.jpg

見える範囲に 3軒も尾道ラーメンの文字が!!!




ajimen05.JPG

まずは1軒目 あぁ2軒目か・・・
なんだか街の食堂的雰囲気の漂うお店。





ajimen06.JPG

中に入っても なんだか定食屋さんてき佇まい。




ajimen10.JPG

尾道記念にFREEで独り乾杯。




ajimen08.JPG

わー これお得やーん。
って今日はやってませんでした。




尾道 ラーメン 味麺

おっ!
またこりゃいい感じ。




ajimen13.JPG

やっぱり平打ち。そしてちょいやわらかめ。
ずるずるという音を立てながら食う麺。




ajimen14.JPG

背脂もしっかり。
さっきのよりちょっとあっさりめ。
喉の奥に落ちていく甘みを楽しみながら。




ajimen16.JPG

ここもやっぱり薄いチャーシュー。





ajimen17.JPG

いやスープ。
ごくごく飲んでしまう。
スープを酒のつまみにってどうなんだろう?
酒じゃないけどw




ajimen19.JPG

あ~~~ またほぼ完食・・・・
いかんなぁ。いかんぞぉ・・・・



 
現在時刻 15:31


 
関連記事

2コメント

No title

広島ですか?
あいかわらずのアクチブさに頭が下がります。

オイラモ先々週に広島付近で麺道楽してましたw

広島と尾道の違いにビックリしましたよw

Edit
じょに

No title

>>hiroshiさん

 いや そんなアクチヴでもないんですよ。
 車ですからねw けっこう快適。
 またやります。
 意外にたいした距離でもないことがわかりましたからw
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS