移転・閉店

長寿ラーメン-ちょうじゅらーめん

このお店は閉店しました。

福岡 ラーメン 城南区 長寿 堤 閉店

城南区 堤 長寿ラーメン


麺:練り込み スープ:軽ドゥル
価格:900円 替え玉:350円 (薬膳ラーメン)


いやw これは無いわ。


★☆☆☆☆


map
YZchoj17.JPG

泗水町から友達が来ました。
夜中に到着してバイク降ろして
車でウロって じゃここでラーメン。



YZchoj07.JPG

相変わらずの暗い店内。
威勢の良くない店員さん。





YZchoj05.JPG

なんだか居酒屋メニュー豊富。
ここは居酒屋さんと思ったほうがいいですかね?
それにしてもこのドヨンとした雰囲気はどうにからなんもんか・・・




YZchoj04.JPG

ネタ的にオモロイ!ってことで
900円のラーメンを
遠くから来た友人と食べてみることに。
近所には280円のラーメン300円のラーメンもあるのにw




福岡 ラーメン 薬膳 長寿 堤

おーキタキタ・・・
ほとんど出ないメニューなんでしょうか?
ラーメンにしてはえらい待ちました。



YZchoj10.JPG

箸入れた瞬間 二人から声が出ます。
「うわっ」
なんだか緑色の麺が・・・・w




YZchoj11.JPG

味は・・・
なんだかモロヘイヤ的粘度を感じます。
カタで頼んだんですが「カタ」な感じはしません。
そういうものが練りこまれているんでしょうか?




YZchoj13.JPG

ん~~ 決してまずくは無いですよ。




YZchoj15.JPG

ただね。900円ですからね・・・
値段ですべてを測ろうとは思いませんが
それにしても 900円出すからには
なんかそれなりの ほら なんか 
そんなんが欲しいじゃないですか。




YZchoj16.JPG

もしかしたら薬膳的何かが
ぐっと効いてくるのかもしれないし
なんせ900円ですから
そりゃ完飲ですよ。





YZchoj03.JPG

替え玉でさえ
ご近所のラーメンより高いという・・・wwww




YZchoj02.JPG

やー いろいろ能書きもあるんでしょうが
それにしても・・・・ねぇ?
もしかして毎日食ってたら元気バリバリになりますかね?




YZchoj20.JPG

次の日はみんなで遊びました。





YZchoj19.JPG

このバイキング(つぎ方汚くてゴメンナサイw)が1,000円ですよ。
おかわりしほーだいで。

 
関連記事

8コメント

No title

ホントに草食系ラーメンという感じですね。
翌日の体調はいったいどうだったのでしょう。
長寿ラーメン、ということなんで数十年
経ってみないとわからないのかなぁ。

Edit
ケチャップ

No title

↑このバイキングがどこか知りたい!!w

Edit
すみのやきとり

No title

上のバイキングは、木の花ガルテンですか?
値下げしたのでしょうか?

Edit
じょに

No title

>>福岡恋愛神社さん

 友人来福ということもあって 
 この日は夜更かししましたからねぇw
 しかも次の日はお山で汗かいて 寝転んでたら風邪引きましたしw

Edit
じょに

No title

>>ケチャップさん

 おk! 少々お待ちください!
 レポります!

Edit
じょに

No title

>>すみのやきとりさん

 たしか木の花は1500円じゃなかったでしたっけ?
 これガルデンではありません。
 

Edit
化学

No title

長寿のオススメは元気ラーメンなのに・・・

Edit
じょに

No title

>>化学さん

なんせ900円ですからねぇ…

 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS