早良区

源八-げんぱち

福岡 早良区 小田部 源八 ラーメン 玄八


早良区 小田部 源八

麺:中縮れ スープ:パンチ不足
価格:500円


もうひとパンチあれば・・・


★★★☆☆



map

 
 
ココで教えてもらいました。
新店情報ありがとうございました!



G8ch0017.JPG

ド派手!!!
R202からもこの黄色はめちゃくちゃ目立ちます。
ってか 焼き鳥屋?ラーメン屋?よくわかりませんw




G8ch0002.JPG

中華そば営業中の看板に惹かれて入ってみま・・・



G8ch0004.JPG

開かない・・・




G8ch0003.JPG

どっちだよ・・www




G8ch0006.JPG

次の日来てみました。
すっげ広い店内。
焼き鳥屋さんってより炉端焼き屋さん的雰囲気。
近所の団地の人たちがワイワイやってる姿が見えるようです。
でも 昼は がっら~~~ん・・・



G8ch0008.JPG

このポットは お湯割り飲みたくなるw




G8ch0007.JPG

セット内容豊富で しかも・・・




G8ch0005.JPG

大盛り無料!
ここは大盛りとチャーシューメシで行ってみます。




福岡 早良区 小田部 源八 ラーメン 玄八

こりゃまた古風な中華そばですなw
かまぼこが渦巻いてるしw




G8ch0012.JPG

ん~~~ ちょいプツ感アリな麺。
太縮れ麺は好きなんですが それならもうちょっとモッチリ感が欲しかった。



G8ch0013.JPG

ん~~ 魚介風味甘醤油って感じでしょうか。
やさしい味わいではあるものの なんかパンチが伝わってこない。



G8ch0014.JPG

うん こいつはジュワ系でなかなかうまい!んですが・・・



G8ch0011.JPG

これになると これもまたなんだか味わい不足。
全体的になんだかフワフワで ビシっとしたものが感じられません。




G8ch0015.JPG

最後まで印象は変わらず・・・
もしかしたら これは
思いっきり焼き鳥とかで飲んだり食ったりしたあとで
最後の〆にサパッと喰い上げるラーメンなのかもしんない。
 



G8ch0016.JPG

いや そんなやさしさだから 最後までスッキリとイケるんですけどね。



 
関連記事

3コメント

datx

No title

近所なのにまだ行ってない・・・
周りの評判はよかったんですけどねここw

Edit
じょに

No title

>>イナッキーさん

 うぉっ!めっちゃ似てますねw
 ってか 同じもの?


>>datxさん

 ん~~ たぶんコレは
 「飲んだ後にうまいラーメン」系なのかな?と・・・
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS