城南区

中村学園女子高校-なかむらがくえんじょしこうこう

福岡 ラーメン 城南区 中村女子高


城南区 鳥飼 中村学園女子高校


麺:細 スープ:優
価格:330円 (今日は特別価格300円)


今年もお招きいただきありがとうございました。


★★★★☆


map

 
暑い!!!
クソ暑い!!!
去年はこんなじゃなかったぞ!


Snmra008.JPG

ってわけで 今年もお招きに預かることができまして
新校舎建築が急ピッチで進むナカムラへ。
ありがとうございました。

今回の学園祭は50年祭らしく、
む              っちゃくちゃ人が多い!
しかもこの暑さでしょ?
もうね 汗がナイアガラフォールですよ。
いくら制服とはいえ よく紺色ベストとか着てられるもんだ・・・




Snmra002.JPG
 
人の波をかき分けるように学食へ。



Snmra001.JPG

今回 食券は、
足干す女子高生のさゆちゃんに事前手配しておいてもらいました。
ハルさんカレーも頼んでおけばよかったな・・・
ま 来年の楽しみに取っておこう。





Snmra004.JPG

うん かわらぬ慈愛に満ちた味だ。
ふわふわと舌の上で浮くような、
味の階差がほとんどない 丸い丸い味。





Snmra006.JPG

もちろん 完食。
ハルさんの心もいただきます。




Snmra005.JPG

たこやきはイマイチ・・・
だって冷たいんだもん。

ん・・・待てよ。
冷たくてイマイチレベルってことは
出来立てはそーとーうまかったということか????
ん~~ おそるべしナカムラ。





Snmra007.JPG ※魔紫さん作

これも無くなっちゃうんだねぇ。
もったいないねぇ。
仕方ないけど。


って写真少なくてすんません。
コチラでもご覧ください。

1.さすがの博多大将も女子高でカメラ振り回すわけには・・・w
2.それにも増しての人の多さと暑さ! 

学園祭でバテるとは思わなかった・・・
スティッチ買いました。

帰りにマクドで涼んで帰りました。
 





 
gko
関連記事

4コメント

No title

非常にゴブサタしています。
オイラも女子高の学祭に呼ばれたいなんてゴニョゴニョwww

市内の男子校出身なもので。

最近のじょにさんの記事は新店が多く、タイヘン参考にしております。またコメントしまーす。

Edit
じょに

No title

どこの高校の学園祭も 自分らが楽しんでる感強すぎるんですが
ここは 来ていただいた方々を楽しませる感あって好きなんです。
ただ、暑かった・・・ ンパなかった・・・
もういい加減、爆暑は終わってくれないかな・・・
バイクも乗れやしませんよ・・・乗りますけど・・・

Edit
アル

No title

我母校「福工大」のラーメン・・・

ファミレス風になっちったが
あんまり思い出ないな~ザルそばとコロッケが鉄壁だったなーヤスイシ フクレルシ
学校前のカラフルな
家のゴメンネおじさんがやってるしょっぱいチャーハンとラーメンがすきだった
@中村学園・・・男子WC少なくね?やっぱ(経験有)

Edit
じょに

No title

>>アルさん

 そう!福工大!
 ファミレス風も何も 経営がロイホですからねw
 あそこのラーメンも行かなきゃ行かなきゃと思いつつ・・・
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS