久留米・筑後

eラーメン.com-いーらーめんどっとこむ

福岡 久留米 ラーメン イーラーメン

久留米市 荒木町 eラーメン.com

麺:ちょい細 スープ:あっさり
価格:500円 替え玉:0円 白飯:0円 唐揚げ:0円 揚げ餃子:0円 サラダ:0円 カレー:0円


爆発的価格破壊


★★★★★

map

 
eRcom022.JPG

5年前 出来たばっかの頃に行きました。
209号線走ってて あまりの看板のインパクトに
吸い込まれるようにこの店に入ったのを覚えています。
システムが変わって 大繁盛だという噂は聞いていたんです。




eRcom023.JPG

なんと!!




eRcom001.JPG

こういうことなんです!




eRcom002.JPG

確かに 食券機は ボタンこれだけ。




eRcom003.JPG

唐揚げ&揚げ餃子!




eRcom004.JPG

カレー!





eRcom005.JPG

付け添えのサラダも 白ご飯も
替え玉でさえ無料。
つまりは 500円払えば なんでも食えと!
ただし ラーメンの汁以外。





eRcom007.JPG

これで500円ですよ。




eRcom008.JPG

そして 肝心のラーメンは・・・





eRcom009.JPG

久留米と福岡の中間域の太さで
まぁまぁシコいですよ。




eRcom010.JPG

うん 若干のパウダリーを感じさせつつも
何か文句があるかと言われれば 何もありません。
500円で福岡で売ってて 満足できるレベル。





eRcom011.JPG

チャーシューも しっかり味わえるぐいふわ系。
ここまでで500円で 文句は出ないと思います。




eRcom012.JPG

eRcom013.JPG

唐揚げ 揚げ餃子 保温機の中で硬くもならず
ちゃんとおいしいですよ。
学食レベルのおいしさで 懐かしささえ感じます。
しろごはんが ばくばく食えます。




eRcom014.JPG

替え玉無料と書いてあって 替え玉しない人は
2人/1000人だと聞きました。




eRcom015.JPG

ちょっと贅沢に
唐揚げ揚げ餃子ラーメン。




eRcom016.JPG

このブログ的には「唐揚げカレーは別腹だよねー」




eRcom017.JPG

うん 学食レベル的カレー。
でもちゃんとおいしいのよね これがw




eRcom021.JPG

これだけ食べて 席を立って
先に食券機で500円払ってるから
追加のお金払いもせず 店を出るわけです。
なんか しなくちゃいけないことを忘れた感じで・・・




eRcom006.JPG

是非 調味料にマヨを加えてください!
唐揚げはマヨ!
そして 是非 福岡にお店を出してください!


 

 
関連記事

5コメント

がんちゃん

No title

スープ見るからに美味しそうですね

Edit

No title

おいしそう~><
ラーメンて夏でもたべたくなります☆

Edit
じょに

No title

>>がんちゃんさん
>>みしゃさん

 いや バイキングお惣菜が無くても 
 400円とかなら なんも文句無いです。
 500円でも たいして文句も言わないと思います。
 福岡に出してくんねーかなぁ・・・
 

Edit
なお

No title

まさか!!!転居先(現居住地)のすぐ近隣です。
近日中に行ってみます。
水城と南区向野、辺りのどこぞかの塩辛いだけの偽物豚骨スープのラーメンで500円と替玉10円を出すならば当然こちらでしょう!
ところで、皆さんのバイクは阿蘇近隣で見かけた様な気がしますが・・・。

Edit
じょに

No title

>>なおさん

 えぇ 阿蘇方面も日田方面もあっちこっちに出没ですw
 
 そう言えば最近は車に積む道おぼえちゃって
 純然と「ツーリング」はしてないなぁ・・・
 春になったらしよう!
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS