移転・閉店

角屋ラーメン-かどやらーめん

このお店は閉店しました。

福岡 春日 ラーメン 角屋

春日市 惣利 角屋ラーメン

麺:細 スープ:ぐっととんこつ
価格:550円 替え玉:100円 白飯:150円


おいしいおかずありがとう。


★★★★★



map
KDY20017.JPG

あぁ~~~~~~っついっすね!
しゃれならん。
バイクで走ってるとほんと暑いんですよ。
アスファルト嫌い!





KDY20016.JPG

なんかジリジリと音が聞こえそうな暑さですから
熱中症とかやばいですから
ミネラル分とかそんなものを摂取せねばと
角屋ラーメンへ。




KDY20007.JPG

何はなくとも水分補給。
ごくごくと・・・




KDY20015.JPG

ラーメン+ご飯で700円 
でも平日サービスで50円引き。
決して安くない。でも安いんです。




KDY20001.JPG

ラーメン頼むと 
たくさんのおかずがたべほーだい!
お皿は小さいけどおかわりも出来ます。
ただ食べ残しだけはダメです。





KDY20005.JPG

なんか健康っぽいなと思って
サラダとひじき。




KDY20003.JPG

うん 麦感も高くてシコい麺。
冷房の中だけどまだ汗も引かなくて
でも 熱かもんは熱かうちに食わなとです。




KDY20004.JPG

見た目は醤油とんこつなんだけど
いや実際そうなんだけど
醤油キツさは一切なく ヒトクチ目から最後まで
飽きずにしっかり味わえて 
昔ながらの味でありながら 
高レベル高バランスラーメン。





KDY20006.JPG

チャーシューも てるっとしてて
まるいのです。





KDY20008.JPG

カタやっつ~ ふつうみっつ~
そんなトンデモな量もさっさと片付けるお店の人たち。




KDY20010.JPG

替え玉~





KDY20011.JPG

入れなきゃ損だぞ!というくらいのゴマ。
えぇがっつり入れますよ。
ゴマは なんか体にいいらしいのです。




KDY20009.JPG

野菜の煮つけがね 
もう味がえらいしゅんでて 
だけど煮くずれはしてなくてね。



KDY20012.JPG

真夏に負けないように しっかり塩分とかミネラル分とか
なんかそんなものが豊富そうなスープを飲み干して




KDY20013.JPG

〆はおかずおかわり2回目の 梅干とラッキョウ。
満足。この瞬間、俺 リア充。




KDY20018.JPG

しかし看板ボロいなw
でも修理するとしても この雰囲気は残してほしいな。

 









2011年 10月









DSCN6676.JPG

えっ!!!!
マジでなくなっちゃうの???
マジで???

 
関連記事

6コメント

ぎうにう

No title

ここ好き^^ 交差点の角にあるから角屋さんなのかな

大将はバイクでここの奥のほうにいってるんですか?

Edit
じょに

No title

>>ぎうにうさん

 ここいいですよねぇ。
 ここの奥のほうはもうぜんぜん行ってません。
 ずーっと閉鎖されてたんで・・・
 

Edit
Orbit

No title

角屋ラーメンの近くに新しいラーメン屋を見つけました。西友の裏の道を角屋ラーメンを右手に見て、ラーメン新(つるまるの後に入ったお店)の方向に進むと、右手にセブンイレブンがあります。この信号を右折してほんのちょっと行ったところに『幸心堂』というラーメン屋ができていました。とりあえずいただきましたが、具材が結構変わってました。チャーシューではなくフライパンで焼いた焼き豚、海老風味の煮玉子。スープもまあまあ良かった。機会があればいかがですか?

Edit
じょに

No title

>>Orbitさん

 おお???
 情報ありがとう!
 近いうちに行ってみます!
 

Edit
OM

No title

角屋ラーメン良い店やったのに残念ですよね!

Edit
イナズマジョニー

No title

>>OMさん

 もうね 残念でね。
 人情があるお店だったのになぁ。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS