城南区

ラアメン博多幕府-らあめんはかたばくふ

城南 福岡 ラーメン 博多 幕府

城南区 片江 ラアメン博多幕府

麺:細 スープ:髄ゴツ 
価格:450円 替え玉:130円 白飯:100円 


リニューアル&値上げ

★★★★☆

map
 
 
Bakufu13.JPG

ラーメン徳川が変わってました。





Bakufu13.JPG

しかしまた えらいゴッツい名前www
まあ 前が「徳川」でしたから
つながりが無いわけじゃないんですが・・・





Bakufu11.JPG


いっしょやん!

なんも変わってないやん!






城南 福岡 ラーメン 博多 幕府

ラーメンカタと白ご飯・・・
出てきた瞬間に思いました。

あっ しまった!





Bakufu01.JPG

次は裏ラーメン頼もうと思ってたんだった・・・




Bakufu03.JPG

かなり細い部類で じゃっかん平。
ついついっと入る麺です。




Bakufu04.JPG

あれ?昔よりちょっとゴツ度アップ?
トロ味も髄加減もアップしてる感じします。
はじっこにちょっとだけ乗ってる辛味ダレもいい感じ。





Bakufu08.JPG

いつから胡麻はこの入れ物になったんだろう?
不便やし・・・




Bakufu09.JPG

ゴツ度高いです。
でもイっちゃいます。




Bakufu10.JPG

ほら 髄っぽいものがでれっと・・・




Bakufu12.JPG

コンビニに並んでても 
絶対買わないようなマンガが読めるのも
ちょっとうれしいw


 
 調査行ってきました。

 
関連記事

2コメント

No title

博多幕府(旧徳川)を愛している者です。訪問いただきありがとうございます。

こちらって、お爺さんとお姐さんのギャップが激しいんですよね。そのギャップを楽しんでいます。

Edit
じょに

No title

>>tuto5010さん 

 おじいさん?がいるんですか???
 夜いらっしゃるんですかね?
 ※リンクさせていただきました。
 
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS