城南区

味六飯店-あじろくはんてん

福岡 ラーメン 城南区 干隈 味六飯店

城南区 干隈 味六飯店

麺:ちょいぬったり スープ:ちょっと塩い 
価格:510円 替え玉:無し ラーメン定食:870円


総合で星4つ


★★★☆☆

map
 
aji60017.JPG

前々から気になってたんですよね。
いや 10年くらい前からw




aji60018.JPG

俺の大好物の中華定食屋さんです。




aji60004.JPG

定食メニューいっぱい。
マーボー焼きそばとマーボーちゃんぽんが 
妙に気になります。





aji60006.JPG

ラーメンとチャーハンとサラダで870円。
ラーメン510円ですから そこそこお得?





aji60007.JPG

ちょいぬたいですけど 特に問題なし。
中華定食屋さんによくある麺です。




aji60008.JPG

ダシがぐっと来てて 塩もきつめ。
肉体労働系の味わいです。
真夏に引越しの手伝いとかした後には最適かも。




aji60009.JPG

対して チャーハン。
薄味ながらも味わい深く ほっこりほこほこで
こいつは イケます。




aji60013.JPG

赤耳ハムって最近見ないよねぇ。
昔はハムといえばこれだったんだけどね。




aji60012.JPG

スープと



aji60011.JPG

チャーハンのコンボ技が止まりません。
片や薄味 片や塩きつめで 
総合★★★★☆です。
このセット 気に入りました。




aji60016.JPG

さて スプリガン スプリガン・・・・





aji60019.JPG

そうそう
2時以降になると 100円アップです。



 
関連記事

2コメント

すみのやきとり

No title

SPRIGGAN SPRIGGAN!

油断してました。ビール吹きそうになりましたよw

Edit
じょに

No title

>>すみのやきとりさん

 ちょい昔のこの手の漫画 好きなんですよ~
 パイナップルアーミー好きだったー。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS