中央区

ラーメン仮面PAHAPAHA ① -らーめんかめんぱはぱは

福岡 中央区 薬院 ラーメン仮面 PAHAPAHA

中央区 薬院 ラーメン仮面PAHAPAHA

麺:細 スープ:こっくりスパイシー
価格:580円  


最強魔人現る!

★★★★★


map
 
phph0001.JPG

fukuさんの福岡no街見てたら
薬院に現れたという情報が!
ラーメンライダー全員に召集をかけて・・・





phph0002.JPG

ラーメン仮面PAHAPAHAが現れた!
ラーメンライダー2名でアジトに突入だ!





phph0033.JPG

やわらかな光とウッディな空間。
ヤバイ!俺の弱点を突いてきやがる!
そしてこの店内・・・いや店外から感じていたこの香りは・・・




phph0036.JPG

出た!エスニック!
俺の最大の弱点。それは「辛いの苦手」
まさにそこをピンポイントで突いてきた!




phph0004.JPG

なぁにぃ?
ランチが5時までで
しかもおかず3品付きだとぉ?
そんな甘い言葉に騙されるものか!





phph0034.JPG

部下のラーメンライダーTANKは
冷やし系の手下をやってくれるらしい。






phph0007.JPG

来い!俺様が相手だ!





phph0008.JPG

くっ!!!
脇にいるコイつはやばすぎる!
見なかったことにする・・・




phph0009.JPG

さぁ・・・・






phph0010.JPG

うぉぉぉぉぉ!!!!!
なんだこの包み込むような優しい辛さは!
辛い。確かにエスニック。
だが決してバカ辛さではない。
ほんわりとしたココナッツ系の甘みも感じつつ
とろみのある中にスキっとした辛さ。





phph0011.JPG

麺の若干のグネさは
逆にその含んだ水分と
表面からしみこんだスープを調和させ
なんとも・・・




phph0013.JPG

闘っている最中に
おかず三品+ご飯の手下どもが加勢に来た!




phph0015.JPG

TANKが食ってる冷やし系など
もうどうでもいい。
いつもは 手を出す俺が
今日は一切手を出さない。




phph0018.JPG

だぁ・・・
アジアンな風味のお団子は
もうそれだけで強力。





phph0019.JPG

カレー風味キンピラと来たか!
こいつも辛い!辛いがうまい!
スキッと辛い!




phph0021.JPG

タンドリー風味に皮がパリっとしたチキンが
俺をボコボコにしやがる!




phph0022.JPG

さらには卵。
カレーに卵の組み合わせなど
そんな王道の攻めで・・・




phph0023.JPG

さらに俺は用意された罠に落ちていく。




phph0026.JPG

あぁ もう自分を止めることができない。




phph0028.JPG

ひでぶっ!





phph0029.JPG

なんなんだよ!
これで580円!





phph0031.JPG

ほら お水1杯で充分。
辛いもの苦手の俺が
辛いと感じつつ
お水は1杯で充分。




 ちょとこの仮面は強力すぎるやろ・・・


ってか 惚れてまうやろー!


  いや もう惚れたけど。

 


phph0006.JPG

そして 更なるボスキャラが・・・
コイツを倒さねば 俺の存在意義が・・・

 
※C-pointシステム稼動

 
   (後編へ続く?のか? いや続くんだけどねw)
 
関連記事

9コメント

芋|='д')

No title

見た感じカオソーイっぽいスープのラーメン?
すげ旨そう。早速行ってみよう。

Edit
じょに

No title

>>グルバン

 それって なぁぬ?
 
 俺は君ほどグルバンじゃないから
 そんな専門用語使われても・・・・w
 

Edit
できんちゃん

No title

パニック期待!
wktk!

Edit
モハマヒデ

No title

ボクも目はつけてたんですが、まさかじょにさんがハマる味とは!

こりゃ行かなアカンですわ!
ちなみに、その向かいにあるイタリアンも美味しかですよ♪

Edit

No title

ココナッツミルクな風味とスパイシーさを両輪に打ち出した、
エスニックなカレーヌードルでしたね。
これもなかなか美味いですよね。

Edit
芋|='д')

No title

カオソーイはカレーラーメンみたいな感じで、
上に揚げた麺とか載ってたりします。
辛いです。

Edit

No title

パニックラーメン大好きです。w
カレーとラーメンの融合とか最高です。

Edit
芋|='д')

No title

歩いて行ける場所だったので昼過ぎに食ってきた。
旨かった。
他のラーメンも気になるなー

Edit
じょに

No title

>>できんちゃん

 いやwww 期待されても・・・w


>>モハちゃん

 目ぇ付けたら食わなやろーも!!


>>REAL_GOLDさん

 イケますねぇ。ハマりましたよ。


>>Kパパさん

 カレー好きですもんねw
 そうかぁ パニくってみるかなぁ・・・


>>GB

 ね?うまかろが!
 あーそうか!あんたエスニック好きやもんね。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS