西区

来来亭 今宿店-らいらいていいまじゅくてん

福岡 西区 今宿 ラーメン 来来亭


西区 今宿 来来亭

麺:ちょい太 スープ:味噌こく
価格:730円 白飯:150円 替え玉:ナシ 
牛レバーから揚げ定食:980円 味噌ラーメンへの変更:+80円


夏の終わりに。

★★★★☆

map
 
RRTij001.JPG

あれっ
こんなとこにあったっけ?
フタバ図書のまっ正面です。




RRTij005.JPG

すごいね。
どんどん増えるね。
働いてる人も夢見れるね。





RRTij004.JPG

まぁどの店入っても景色はおんなじなんだけどねw




RRTij006.JPG

味噌ラーメン。




RRTij007.JPG

そしてレバーの唐揚げ。

あはは こないだと同じメニューだ。
好きなんだなぁ。これが。
1000円超えちゃうんだけど
これで明日への力を蓄える!っと!





RRTij008.JPG

麺はいつも来来麺。
プリとツルとチュルの平均バランスが詰まってます。




RRTij011.JPG

極端には味噌味噌してない味噌。
でも味噌らしさはしっかりと残して
味わいOK。
正直言うと もうちょっと安価ならなぁと思います。




RRTij014.JPG

薄々チャーシューは 
汁を含んでじゅるっと。






RRTij012.JPG

マイベスト塩コショウを作って




RRTij013.JPG

うまいねぇ。
レバーの唐揚げなんか ここでしか食わない。
いやここでしか見ないんだけど
これ もっと一般的な料理になってもいいのに。




RRTij015.JPG

さぁPower充填!




RRTij017.JPG

お冷飲む頃 有線?から流れてきた音楽はカドマツ。
カドマツマツハラハラナカナカシゲシゲヤマヤマモトモトオカオカスエスエカドカドマツー!
のカドマツです。




RRTij018.JPG

外出たら なんだか夏っぽい装飾だし。





RRTij026.JPG

昔はカセットで聞いていたアルバムをセットして




RRTij020.JPG

何の約束も無いけれど
夜の二見が浦
独りで走ったりするのです。


 
関連記事

2コメント

No title

偶然とは言え、島田紳助さんの引退発表に併せる様に、『来来亭』の記事とは…

紳助さんはこの夏、久々に『来来亭』と手を組んで鈴鹿8耐に参戦したのに…(涙)


でも、ゴールドカードを目指して地味にコツコツと来来しているお店です(笑)

Edit
じょに

No title

>>あおさん

 あぁそういえばそうでしたね。
 ってかあの人なんで引退だったんですかね?
 よくわかんないです。

 毎回カードもらって毎回どっかやっちゃう俺ですw
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS