博多区

陽華楼 陽華樓 ①/スナックルナ-ようかろう・すなっくるな

福岡 博多 ラーメン 陽華楼 陽華樓

博多区 博多駅前 陽華楼 陽華樓 (スナックLUNA)
 ※看板には陽華樓とあるのですがHPには陽華楼とあるので併記しときます。

麺:細シコ スープ:ぐぐっとまったり
価格:470円 替玉:ナシ

 
 スナックLUNA行こうぜ!

★★★★★


map  


 
Yokiro01.JPG

たまたま博多駅近くでお仕事発生。
たまたま博多駅近くで働く女子とコンタクト。
おもろいラーメンがあっから行こうと えらい前に誘われてて・・・

なんかもう 店構えがラーメン屋じゃない・・・




Yokiro02.JPG

あほかー!

辛いのダメやっちゅーてるやんか!いっつも!

しかも 殺人ってなんじゃー!




Yokiro03.JPG

あっ 普通のメニューもあんのね。





Yokiro04.JPG

おっ ラーメン。
これも辛かったりするんじゃないやろうねぇ・・・(不安




Yokiro06.JPG

オソルオソル・・・
っつーか 看板に殺人って書いてあるお店ってどうなんよww
ってお店入ってみると・・・




Yokiro07.JPG

ス・・・・
ス・・・・        

スナック?????

周りは昼休みのサラリーマンさんばっかw




Yokiro12.JPG

カ・・・・

カ・・・・





Yokiro08.JPG

カラオケスナック????
カラオケスナックがランチで中華?

(°Д°)ハァ?




Yokiro11.JPG

「夜はスナックLUNAに変身」

喫茶&スナックみたいなもんですか?
喫茶&スナックの喫茶時間のランチですか?
あー そうですか・・・
ぶっちゃけ言いますとですね・・・
いや 連れてきてもらってアレなんすけどね、
ぶっちゃけ言いますとですね・・・



ネタにしても弱い!つまらん!




福岡 博多 ラーメン 陽華楼 陽華樓

とは言うものの 
(#゚Д゚) ゴルァ!!って店を出たりはしない俺なので
ラーメンとご飯頼みました。




Yokiro16.JPG


だぁっ!!!!

バ・・・・
バ・・・・


バリ本格中華!!!!

タルめの醤油と これガラなのか?ダシが超ハイレベルハーモニー!
軽い酸味と軽いトロ味で 決して若い感じも無く
トロんとウマイ!!!




Yokiro15.JPG

麺は細麺で 
"博多だから細麺にしました"ってツケヤイバ的な感じは皆無。
この麺だからこのスープ or このスープだからこの麺って雰囲気。





Yokiro17.JPG

うははははははは
トロフワチャーシューは 
俺が大好きな八角の香りw


ルナどこまで本気やねん!www






Yokiro19.JPG

えぇ 速攻完食なわけですよ。





Yokiro10.JPG

夜行こうぜ!夜!
キューとな女の子だぜ!
キュートじゃないぜ?
キューとだぜ!
きっと キュ~~~~ってなるぜ!


一芸に秀でるものは万芸に秀でるって言うじゃないか!
きっと夜も楽しいぜ!おいしいぜ!

ね~~誰か行こうよ~
スナックとか10年以上も行ってないしさぁw













今夜(6/15)のKBCテレビDuomo

「ナンデモランキング九州NO.1ラーメン決定戦」だってさ!

    24:15 Don't miss it!  
 

 

 
関連記事

6コメント

No title

殺人担々麺+スナックルナw

十分ネタは強いです。

ラーメンも激しく興味アリです。







ぜひご一緒しましょう(できれば夜の部でww)

Edit

No title

->じょにさん
>ね~~誰か行こうよ~
>スナックとか10年以上も行ってないしさぁw

行きたいですねぇ…w

Edit

No title

御供しますっ!

但し、夜の部はラーメン頂けるのでしょうか?

ご存知(?)の通り、辛いモン得意なので『殺人担々麺』は私が担当しますゼィ♪

Edit
じょに

No title

>>hiroshiさん
>>REAL_GOLDさん
>>あおさん

 いやw えーっと ちょい待った!
 なんだか夜の部がアレで なんだかアレなんすけど
 ここ ラーメンうまいです。
 他の中華なメニューも絶対に試そうと思ってます。


 で 夜の部なんですが・・・


 -`).oO(マジ企画すっかな・・・

 

Edit
モアイ

No title

いやなかなか夜の部、カワイ~子おりますよココ
んで場末のスナック感バリバリなのに、皆若い!!

Edit
じょに

No title

>>モアイさん

 まじかー!!!!!
 まじでかー!!!!!!
     wktk

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS