翔悦

翔悦 ⑧ -しょうえつ

福岡市城南区 中華料理 翔悦


城南区 樋井川 翔悦

麺:重い・・・ スープ:スッパカラ
価格:酸辛湯麺 590円(2011.03.03~03.10 295円)


 負けないぞ!

★★★★☆


map  
shoet823.JPG

めっちゃ天気がいいのです!
そうだ!思いついた!
翔悦に行こう!



shoet803.JPG

けっこう空きはじめた店内。
やっぱ午後2時以降あたりが狙い目。
って 半額期間は明日までなんだけどねw

あもちゃんとゆきちゃんに遭遇。




shoet804.JPG

から揚げと麺を頼みます。
相変わらずのから揚げのボリューム。




shoet806.JPG

から揚げだけもしゃもしゃ食ってるのもアレなんですが・・・w




福岡市城南区 中華料理 翔悦

珍しく 辛くて酸っぱいのに挑戦。
酸辛湯麺(スーラータンメン)




shoet809.JPG

お・・・・重い・・・・
たっぷりのあんが絡んで 麺が重い・・・




shoet808.JPG

とろみが落ちず重量感たっぷりの麺。
ぷりつるではあるんですが
感じるのは表面にからみついた酸味。




shoet811.JPG

汁がまた重いw
最初は辛味。そしてあとから酸味。
最終的には辛味65%酸味35%。




shoet813.JPG

具もたっぷり。
なかなかいけますな。酸辛湯麺。




shoet814.JPG

オヒヤがすぐ無くなる。



shoet817.JPG

すくってもすくっても具が出てくる。



shoet816.JPG

汁の重量感は 胃の膨満感を急速に促進。
しかもまだから揚げも残ってる。




shoet818.JPG

負けられるか!!!
やつらもがんばってるこの日に
俺が負けられるか!




shoet819.JPG

ギヴ・・・・
から揚げお持ち帰り・・・




shoet821.JPG

ゴメンナサイ。




shoet820.JPG

かなり暇になったところで
赤いお姉さんAとお話。
夜は戦争だと。
怒って帰る人もいると。
そんなねぇ。
半額サービスに群がっておいて
怒って帰るもないでしょw
半額サービスには 集客もあるけど
お店のオペレーション実験という側面もあるわけですよ。
協力してあげましょうよ。




shoet822.JPG

今日のチャームは唐辛子という皮肉さw

 


※今日も夜は混雑が予想されます。
 早仕舞いも予想されます。
 お気をつけて。


半額は明日まで!

※ブロガーの皆さん 関連記事ならどうぞご遠慮なく 
 バシバシ トラバください。


 
関連記事

8コメント

ヤマホンダ

No title

前の記事が翔悦じゃなかったんで
翔悦特集は終わりかと思って気を抜いていたら・・・www
明日も行くんですか?w

Edit

No title

じょにさん.
流石と言うかココまで来ると頭が下がります...
明日は当然【有終の美】を飾られるんでしょうね...
じょにさんの事だからきっと一捻りが有るネタを
披露してくれるんでしょう!!!
北の国から微力ながら応援していますwww

Edit
なかの

No title

今日の二時半くらいバイクで来てたのじょにさんっすか?

Edit
じょに

No title

>>ヤマホンダさん

 いやぁ 昨夜も行くつもりではいたんですけどねぇ・・・


>>こども課長さん

 何ソレw なんも考えてませんもんw
 つか 明日はちょっと別の・・・


>>なかのさん

 それは偶然そこに居合わせた俺のバイク仲間ですw
 私はバイクでは行きませんでした。
 

Edit
すみのやきとり

No title

半額セールは10日間だから、翔悦特集も10回やるんですか!流石ラーメンブログ界のカリスマ!!

・・・と、背中をそっと押してみます。

閑話休題、私は本願成就しました。憧れのフカヒレラーメンをリフトアップ!

ちっちゃな白魚みたいなフカヒレが、レンゲの中からお口の中へ。ハフハフ幸せでフ。

感無量です。たとえ明日地震が発生しても、もう悔いはありません。

あるとすれば、残り八種類のチャーハンを食べ損ねた事くらいです。

Edit
じょに

No title

>>すみのやきとりさん

 もうちょっと ってとこで止めておくのが
 いわゆる「侘びさび」ってーやつですよ。

 私はブログ界の「Hey!Say!JUMP」と呼ばれています。
 

Edit
amo

No title

新車っぽいセロで来たのかと思ってたよ・・・

明日まで翔悦だと思いますが、明後日はたしか藤崎のももち家が移転オープンで100円ですよ。

Edit
じょに

No title

>>amoちゃん

 いや そのセロもダチなんだけどねwww

 どうしてそんな情報 今出すかな。
 他のものも食いたくなってるこの時期に・・・w
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS