翔悦

翔悦 ⑤ -しょうえつ

福岡 城南区 西長住 翔悦

城南区 樋井川 翔悦

麺:中縮 スープ:だしこっくり
価格:チャーシューメン 590円(2011.03.03~03.10 295円)


 え~~また行くの~?

★★★★★


map  
shoet501.JPG

「結婚式出席の帰りがけに 
 おめーのブログをチェックしたら
 すげーおなかがすいたから 連れて行け」
 

 と・・・

そんなムチャクチャな・・・
まぁいいですけどー・・・

土曜だから10時過ぎでもえらいお客さん多いのに・・・
つーか 今夜くらいは別のもん食いに行こうかと・・・





shoet502.JPG

前回食ってみたかったチャーシューメンを!





shoet503.JPG

麺はいつものごとくのぷる麺。





shoet505.JPG

あれ? チャーシューもなんか薄いぞ。
いや チャーシュー全体の量からすれば変わらないのかもしれないけれど
前回の厚さが目に焼きついてるからなぁ・・・

でもジュルっと脂のうまみが口の中で溶けて
これ うまいよー





shoet507.JPG

たまご! これめっちゃ味が濃い!
どんだけ煮込んだのよ?ってくらい味濃い濃いw
個人的好みを言えば もう少したまご風味が・・・





shoet508.JPG

そういえば 連れの麺(俺オススメの海老タン麺)にも
ドコモダケ?だったっけ?が入ってない。
いろいろ夜中は材料切れてくるんかな・・・w




shoet509.JPG

麺食いに連れてけと言った割には
疲れた疲れたと繰り返す連れ。
まぁ結婚式は楽しいけど疲れるからねぇw




shoet513.JPG

サタデイナイトなので クロスペロリアンでシメッ!

 
関連記事

10コメント

No title

情報ありがとうございました!
おかげさまで半額麺にありつけました。
スーラータンメンを注文して、酢豚がきたのはカミまくっていたんでしょうね(^^)

Edit
らんまる

No title

大将の情報のおかげで、私も2日連チャンで行ってまいりました!
いやウマかったですね!
初日は牛肉麺&から揚げ・・・から揚げヤバすぎっす。(量多すぎて・でもめちゃウマイです)
2日目は、連れと
チャーシュー麺・海老タン麺・四川タン麺・餃子・鶏カシューナッツ炒めなどをいただきました。餃子かなりイケますね。
ただ白いおばちゃんが、最初にもってくるお茶が、私には冷たいの、連れには熱いので??
オーダーもミスってて、かなりパニクってましたけど。
いつも情報ありがとうございます。
半額キャンペーン終わっても、また行きたいお店です。

Edit
せいろー

No title

エビタンメンサイコウ!
うまかったですよ
半額に感謝。
普通の料金に戻っても時々行くと思いますよ。

Edit
せいろー

No title

今日も行くんでしょ?

Edit
じょに

No title

>>カズさん

 うはははは 俺も海老タン麺と五目タン麺と間違えられました。
 

>>らんまるさん

 から揚げ・餃子やべーっすよねw
 最近は私は「白いおばちゃん」を楽しみに行ってますw


>>せいろーさん

 うん 俺も正規料金でも行くですね。
 今日?今日はさすがに・・・w

 

Edit

No title

僕も釣られて、つい行ってしまいました^^;

期間中にまたリピしますw

Edit
なかの

No title

じょにさん、マジぱねぇっすw
守備範囲内なので明日あたり、自分も行ってまいります。

Edit
すみのやきとり

No title

私は、今日も行きましたよ!

 牛肉麺 (゚д゚)ウマ-
 春巻  (゚д゚)ウマ-
 ゴマ団子(゚д゚)ウマ-

もう、満腹!食べ過ぎで、何かが産まれそうです。

Edit
すみのやきとり

No title

追伸

本日は、ヤングジャンプは6冊読みました。

Edit
じょに

No title

>>ニシさん

 リピりましょう!リピりましょう!


>>なかのさん

 はやくはやく!半額が逃げちゃうよぅ!


>>すみのやきとりさん

 春巻うまいんすか!
 俺も食おう!
 6冊読みすぎw
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS