翔悦

翔悦 ④-しょうえつ

shoet414.JPG

城南区 樋井川 翔悦

麺:中縮(ちょいカタ) スープ:あんかけじょんわり
価格:五目タン麺 750円(2011.03.03~03.10 375円)


 まだまだ行くぞ!

★★★★★


map 
 
shoet403.JPG

いつもはヒマなとき狙って行ってたんですが
今日は ドピークの12:00に入店してみます。
奥の上がり席しか空いてません。



shoet404.JPG

秀吉の茶室か!!!って金具合。




shoet421.JPG

角っこ見てみれば はみだしてる~

 って手描きかよ!!!すげぇ!



shoet407.JPG

餃子食うぜ!餃子!150円やし!




shoet409.JPG

って さすがピークタイム。
あとが来ない・・・・




shoet410.JPG

チンジャオキター!
ピーマン甘いよ!ピーマン!




shoet411.JPG

海老イカ貝柱の塩味炒め。
こ れ は 味濃い濃いだ!!!
白飯&BEERに絶対合うはず!




shoet416.JPG

昨日の海老タン麺と同じく
ちょっと硬めにあげられた麺。



shoet418.JPG

うん!五目タン麺も具の炒め具合がちょうどよくてうまいんだけど
昨日の海老タン麺に比べたら 残念ながら海老タン麺に軍配!




shoet415.JPG

チョコ団子 改め ゴマ団子。
うんw 普通にゴマ団子w




shoet419.JPG

チャーハン!
初の通常価格メニュー。
しかも選びに選んで春雨チャーハン頼んだら
なんという色気の無さwwww




shoet420.JPG

ん~~~~ でもね。
うまいのよねこれが・・・



ピーク時は避けましょう。
私のところは 順番メタメタですが
それでもまぁまぁのペースで料理出てきましたが
他のテーブルは なかなか料理が出てこなかったり
遅い注文の人に早くに出てきたりさんざんです。






<翔悦裏テク> 

 ①赤い服の人に注文しましょう!
   比較的確実です!
 ②絶対にピークタイム(11時~13時・18時~20時)は外しましょう。







shoet423.JPG

コーヒー飲んで まったり・・・

 

 
関連記事

4コメント

P2

No title

じょにさんのおっしゃるとおりですね。
あの白い服のおばちゃんは厨房を混乱におとしいれていますねw
今日カウンターで食べていたのでよく解りました。
赤い服の中国人の女性は気もよくついていい感じでした。
エビタンメンおいしかったです!

Edit
すみのやきとり

No title

じょにさんのお蔭で、無事エビタン麺(半額!!)を美味しくいただけました。
いやぁ、ウマカッター。ヤングジャンプ三冊読んだけどw
足を向けて寝られないので、今度方角を教えてください (^。^)/

Edit
キーマオ

No title

以前コメントさせて頂いた者です♪
近所に住んでることもあり、今日母とランチしてきました^。^
じょにさんとすれ違ってます、多分!!
奥の席に座られた方が頼まれたチャーハンが美味しそうだったなあって思ってました(笑)
12時過ぎはさすがに混雑してて店員さん大変そうでしたね~。白い服の女性、とても感じ良かったので頑張って欲しいです☆お昼だけでも禁煙になるといいなって思いました、、

Edit
じょに

No title

>>P2さん

 海老タン麺うまいっすよねぇ。
 赤い服の人は なかなかフレンドリーです。


>>すみのやきとりさん

 あの忙しい店内でヤンジャン3冊ですか!www
 って ヒマな時間帯はヒマみたいですもんねw


>>キーマオさん

 お? 俺らしいの見ました?
 俺はだいたい 白いスーツに緑のサテンのイタリアンシャツの襟を出して
 手首と首元には喜平チェーンで 左胸には紅い薔薇です。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS