翔悦

翔悦 ③ -しょうえつ

福岡 城南区 樋井川 翔悦

城南区 樋井川 翔悦

麺:中縮(ちょいカタ) スープ:あんかけじょんわり
価格:海老タン麺 750円(2011.03.03~03.10 375円)


 今日も行っちゃうんだぜ!


★★★★★


map 
 
shoet302.JPG

海鮮麺 680円!(現在340円)




shoet303.JPG

牛肉麺 750円!(現在375円)



shoet307.JPG

四川風タン麺 620円!(現在310円)




shoet310.JPG

そして海老タン麺 750円!(現在375円)



さぁ!食うぜ!












shoet301.JPG

ウソですw 4人です。
今日は 昨日の福岡太郎(仮)withTの3人を引き連れて。






shoet310.JPG

私は めっちゃ悩んで海老タン麺。




shoet311.JPG

いつもの・・・・ あっチガウ!
あんかけの麺だからでしょうか?
ちょっとカタメに上げてある。
こういうちょっとした気の使い方がスキなんよねぇ。





shoet312.JPG

エビブリプリプリブリ。
炒めエキスとあんがからんで スープに溶け込んで・・・

コレダ!このお店のイチオシはこれだ!
勝手に決めつけます。
正規料金750円であったとしても めっちゃうれしいウマさです。




shoet309.JPG

チンジャオロース!




shoet313.JPG

ピーマンがね シャッキシャキのジャキジャキで
言うたらちょっと甘い。
ジャグッって火入れて シパッッってからめてあるから
もう ジョキジョキですよ。




shoet314.JPG

ホイコーロー!
俺が好きな濃い目の味噌の味わい。
白飯頼もうかと思ったくらいですよ!
 ※白飯は半額じゃないから頼まない。




shoet305.JPG

餃子! この半額期間は1人1皿までと決められている餃子。
こんな個数で こんな大きさで なんと今なら150円!

まー!奥様 お安いわよ~






shoet308.JPG

だっは! なにこれ!
フワとパリとガリとジュワの同居率ハンパねぇ!
4つが70%ずつ同居してる!




shoet306.JPG

こんだけ忙しいのに ちゃんと手作り。
4皿頼めばよかったー!
これだけ数皿頼んでBEERでもいいな。






shoet316.JPG

割と体デカ目の男四人で
ガツガツと食う!
やぁっぱ中華は大人数が楽しいやね!
もっと多くていいな。
20人とかでもいい!




shoet315.JPG

海老タン麺に入ってた これ!
このきのこみたいなの。これなんすか?
これえらいうまいんすけど。





shoet320.JPG

数えてないけど あとからあとから出てくるブリ海老。





shoet321.JPG

海老タン麺に入ってた これ!
このちっちゃなかぶみたいなの。これなんすか?
これえらい歯ごたえがいいんすけど。





shoet319.JPG

熱さと辛さで ハフハフやってる太郎(仮)をよそ目に




shoet322.JPG

ぐい~~っとね。




shoet323.JPG

今日は アンシンメトリーペロリアン。
柔らかな技で〆てみます。

 





DSCN0388.JPG

けいか~くを ねりねりっ♪


 
ちなみにこのお店 知り合いでも何でもありませんw
本場中国の方みたいで 日本語あんまり通じません。
でもこんなお得は最近珍しいぜっ!
↓ツイート拡散しちゃってくださいっ!
関連記事

10コメント

K2

No title

袋茸かな^^    

Edit
よもよも

No title

超おいしそう!明日、絶対行く! 歯がちょっと痛いけど、我慢できないよ~ん

Edit

No title

初めまして、こんにちは!

大将さんのブログ、いつも楽しく拝見&参考にさせてもらってます!

『翔悦』 私も4日に行ってました!
同じ時間帯にお店に居たかもしれません!
(21時~23時まで奥の座敷にいました)

今、大将さんのブログ見て、同じ店に行ってたことにビックリし、ついついコメントしちゃいました!\(^o^)/

私も細々ですが、ブログを書いてます。
よろしければ見てやってください。

これからもラーメン食べ歩き、頑張ってください!応援してます♪

Edit
まさき

No title

行っく!
行かねば!

Edit
Atomi

No title

八時頃行ったらお客さんイパーイ!
餃子ヤヴァウマでした!
普通の値段でも300円でしょ?
ヤヴァ過ぎる!!
生ビールぐびぐび(^o^)

Edit
Luciano

No title

フクロダケとクワイですねい。

Edit
通りすがり

No title

キノコみたいなのはフクロタケですね。
カブみたいなのはクワイではないでしょうか。

Edit

No title

コレ見て、行ってきました。
半額はイケてますね。

Edit
ヤマホンダ

No title

ツイッターで拝見して行ってきました。
餃子うまいですねw
いかにも手作りな感じのいびつさでしたがそんなの関係ねー(古いw)
おいしかったです。

Edit
じょに

No title

>>K2さん・Lucianoさん・通りすがりさん

 なるほど!クワイか!シャキシャキでうまいですね。
 袋茸?これもぐにぐにした感じでおいしい!
 ありがとうございます。 


>>よもよもさん

 いやw 早く歯治しましょうよw


>>モハマヒデさん

 はいはい!奥のお座敷に数名の方がお食事されてましたね!
 ※勝手リンクさせていただきましたー


>>まさきさん

 行きました?どうでした?


>>Atomiさん

 あー!BEER呑みたい!


>>REAL_GOLDさん

 レポ楽しみにしてますね。


>>ヤマホンダさん

 うまいですねー。
 ちょっとハマりましたよ。この餃子。
  

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS