翔悦

翔悦 ② -しょうえつ

福岡 ラーメン 城南区 西長住 しょうえつ

城南区 樋井川 翔悦

麺:中縮 スープ:たまふわ
価格:天津麺 450円(2011.03.03~03.10 245円)


 夜も行っちゃうんだぜ

★★★★☆


map
 
shoet201.JPG

仕事終わった!麺食うぜ!
ってことで 福岡太郎(仮)と。
あーこいつ芸人です。
2011年5月ブレイク予定。




shoet202.JPG

えぇ もちろん安いから連れてきましたよ。





shoet203.JPG

ガラーン
さすがに22:30もなれば
そりゃねw
忙しかったみたいですよ。





shoet204.JPG

コラコラコラコラ
どっちのメニュー見てんねん!





shoet205.JPG

って チャーハンだけで9種類あんのかよ!
今度 チャーハンのみPARTYしない?


 ってのはリアルな会話w

味玉麺とチャーシュー麺と唐揚げを注文。




shoet206.JPG

やべ!なにこのデカさw
6個で 期間限定325円。
そのでかさは あそこより一回り小さいくらい。
中華屋さんの唐揚げはでかいってのはキマリゴトなんすかね?



shoet207.JPG

だって 箸でつかむのも苦労するくらいだもん。
そんでウメーの。




shoet209.JPG

福岡太郎(仮)のチャーシュー麺(期間限定295円)。
なにこのヤバチャーシューww
恐ろしいブ厚さw




shoet208.JPG

俺はそのネーミングに惹かれた天津麺(期間限定245円)
なんか見た目でちょっとやさしくなれそうな気がします。




shoet210.JPG

卵をかきわけて出てくる麺は
私の好きな中華縮れプリプリ麺。





shoet212.JPG

うん ほわっとした卵が
この中華スープに合うっ!
イケまっせ。
台湾ラーメンの辛い辛いは影を潜めて
卵の淡い甘さにあわせるように優しさを表現?




shoet214.JPG

ちょっとお行儀悪い食べ方などしながら・・・




shoet216.JPG

ぐ~~っと・・・

中華は ちょっと残すくらいが礼儀だって小耳に挟んだんですが
ホントですか?




shoet217.JPG

今日2回目のペロリアンは
オーバーハングペロリアンで〆ます。
※小さなお子さんは絶対に真似しないでください。

 
 
関連記事

4コメント

あき

No title

ちょっ!
マジ旨そうなんすけど!
連食ですか
行きてー!
焼飯馬鹿なんで参加したいっす

Edit
すみのやきとり

No title

チャーハンだけで9種類。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
 あるいは
うほっ、いいお店!

Edit
じ~の

No title

ペロリアン画像の撮り方をだいたい想像でわかっていたつもりだったけど、今回のオーバーハングで覆された!
どうやってるんだろう?
なんにせよおもしろいです(^w^)

Edit
じょに

No title

>>あきさん
>>すみのやきとりさん

 待った!
 チャーハン9種は
 開店サービスメニューには載ってませんので
 安くなってませんよ!
 でも写真見るだけでもうまそうですw

>>じ~のさん

 楽しんでいただければ幸いです。
 オーバーハングはヤバいです。
 1回の撮影で20000kcalくらい消費します。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS