移転・閉店

友泉亭ラーメン-ゆうせんていらーめん

このお店は閉店しました。

福岡 城南 友泉亭 ラーメン

城南区 友丘 友泉亭らーめん

麺:細 スープ:ごっくり
価格:350円  

夜中のお呼び出し。

★★★★☆

営業時間 16:00~27:00 火曜定休

map

  
SCD00001.JPG

夜中11時半 こいっちさんからメール入電。
「今飲んでるから出てきなさい。即 出てきなさい。」と・・・
うひー。

急いで着替えて俺の隠れ家「ふじた屋」へ。

やってきたのは こいっちさん カルロスタカさん そして
数年前には 私と共に 福岡の西郷輝彦か橋幸夫かと言われた
せーじさんと初めて出会いました。
あの日以来 ずっと会って話してみたかったんですよ!




SCD00003.JPG

ひとしきり飲んでひとしきり話したあとで
「おい!ラーメン行くぞ!」とこいっちさん。
うへぇ まだ食うのかよ・・・
俺 ヒルメシがまだ残ってるんだけどなw
せーじさんの車に乗せてもらって




 
SCD00004.JPG

深夜の友泉亭へ。





SCD00007.JPG

ひさびさ来たけど 
このコップ この店内の湿気。
変わらない風景w
これが友泉亭。




SCD00006.JPG

あっ!値段下がってる!
380円だったのに。




福岡 城南 友泉亭 ラーメン

友泉亭ソムリエこいっちに任せて
めっちゃカタで頼んだラーメン。





SCD00010.JPG

そのこいっちさんは さらににんにく盛り盛りなる注文でw





SCD00012.JPG

おっ!!! 正解やん!
もっちりカタいぞ。





SCD00014.JPG

このグイっと系チャーシューは大好きなんですよね。





SCD00013.JPG

ぐっと臭みのとんこつスープ。
店に充満するのもこの匂い。
塩味ちょいキツ目だけど 呑んだ〆によく似合う!




SCD00016.JPG

おなかいっぱいでも 
酒呑んでても 完飲!




SCD00018.JPG

ポケットにあるだけの小銭を
こいっちさんに任せます。




SCD00019.JPG

そして またせーじさんに乗せてもらって
オウチまで送っていただきました。



やー夜中の急襲にノってよかった!
おもろかったです。
カルロスさん こいっちさん せーじさん
また呑みましょう!

 
 
 
関連記事

6コメント

Hitomi

No title

ふ~ん・・・( ̄д ̄)

知らなんだなぁ~・・・ww

Edit
じょに

No title

>>Hitomiさん

 そりゃそうやろ。
 俺も知らんやったですもんw
 

Edit
コイッチ

No title

ふ~ん・・・( ̄д ̄)

俺も知らなんだなぁ~・・・ww

多分そいつは双子の弟だろな。

俺って良い子だからそんな時間に深夜徘徊しないもん(#^.^#)

こんなんでどうでしょう(笑)

Edit
じょに

No title

>>こいっちさん

 -`).oO(そらあんだけ飲んどったら記憶も・・・
 

Edit
せーじ

No title

ふ~ん・・・( ̄д ̄)

おいらも知らなんだなぁ~・・・ww ってナニガ?

>福岡の西郷輝彦か橋幸夫

ぜんぜん似てね~しかも例え古っ…ゲラゲラ
年がバレやすぜ、アニキ!

Edit
じょに

No title

>>せーじさん

 「福岡の中大兄皇子か中臣鎌足か」
  のほうがよかったっすかねぇ・・・
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS