城南区

黒田屋樋井川店-くろだやひいがわてん

kuroda02.JPG
城南区 樋井川 黒田屋

麺:中細 スープ:あっさり
価格:330円 白飯:120円 替え玉:100円

もうね グダグダですよ。

★★☆☆☆


営業時間 25時間


map


 
kuroda07.JPG kuroda08.JPG 
福岡周辺ではイヤッちゅーくらい目にする看板ですね。
25時間営業の黒田屋です。


kuroda09.jpg
メニューがすごいですな。
定食 丼物 うどん そば 
ラーメン ちゃんぽん 焼肉 モツナベ

               と なんでもアリですよ。


で ラーメンなんですが、
これが何気にまずくないw

このお店でスープ作ってるわけじゃなし
麺打ってるわけじゃないだろうに・・・

アッサリ感と小麦感のハーモニーがイイカンジ。
食が進みます。(まずくないレベルです。うまいわけじゃありません)
ただし替え玉はやめておきましょう。
湯切りが恐ろしく下手なので 粉粉感たっぷりなラーメンになります。


kuroda04.JPG kuroda05.JPG
しっかしこのお店 どこ行っても汚いw
お土産コーナーに箱が展示してあるんですが
ゼッタイ誰も買わない勢いのショーケースの汚さです。
店員のヤンキー臭いおねーちゃんも愛想無しだし
もうなにもかもがグダグダなお店です。
でもそれが黒田屋クォリティ。

kuroda06.JPG
これも試してみようと思います。

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mecicolle-J

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS