中央区

大砲ラーメン-たいほうらーめん

taiho002.JPG
中央区 春吉 大砲ラーメン

麺:細 スープ:あっさり
価格:600円 替え玉:なし 白飯:100円

カンチガイしないでね。

★☆☆☆☆

map
 
taiho005.JPG
中州で飲んだら大砲の人も多いのかも。
飲んでヘロヘロになっている人にはいいのかもしれません・・・

  600円!

ちょっとビックリです。いつの間に・・・
昔からそう安価ではなかったとは思うのですが
こんなに値上げしていたとは・・・・
値段で論じるつもりは無いのですが
    それにしてもちょっと・・・・


taiho003.JPG
麺はゴッチンですし 汁にパンチはありません。
おろしニンニクを2杯ほど入れると 少し深みが増します。


taiho004.JPG
替え玉はありません。


場所が西中洲なので 周りはビジネスホテルがいっぱいです。
出張の晩御飯に 接待の帰りに ここで食される方も多いと思います。
これが博多のラーメンのデフォではありません。
努々カンチガイなさらないように・・・・

 
関連記事

4コメント

中洲マスター

No title

中洲で働いている人で
ここで食う人はいませんよ!w

Edit
_____

No title

ラーメンスタジアムにある「大砲ラーメン」とは関係ないんですね。
行かなくて良かった…。

Edit
かっちゃん

No title

鉄なべで餃子を食べたあと向かいにあった大砲ラーメンに入ったのですが・・・メニューがラーメンとチャーシューメンのみだったのでちょっと吃驚、値段も高く味はどうかなと期待して食べたんですが・・・あとはご想像にお任せします。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

20年前は、県外の観光客が並んでました。
県外なのでとんこつの味がわからないのでしょうか?
美味しいと言っていました!
私も一度食べたことがありますがマズイ!
しかも麺も少ないし替え玉もない!
博多のとんこつラーメン屋で替え玉がない店ここくらいじゃない?

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS