早良区

あじ扇-あじせん

ajisen02.JPG
早良区 田隈 あじ扇

麺:細 スープ:あっさり
価格:480円 替え玉:110円 白飯:160円

し・・・失敗か?????

★★★☆☆

map
夜中11時過ぎ。
仕事が忙しく、精神的にも肉体的にも疲れ果て
ぼ~~~っとバイクを走らせ ふらっと入りました。


ajisen06.JPG
やべ! ここ居酒屋じゃん!
しかも 平日なのに 深夜なのに客イッパイ!
「うわ 1人で入っていいのかな・・・」
   と思いながら入店。


ajisen03.JPG
とりあえず 辛子高菜は辛そうなのでパス。


で ラーメン来ました。
意外や意外 なかなかにオイシイ!
そんな 素材がウンヌンとか 脂がウンヌンとか 
ゴタクは並べずベーシックにおいしいという感じ。
アッサリとした味なので すいすいおなかに入ります。

ものすごく安っぽい見た目なのに 奥のほうでしっかり味わえます。
酒飲んで騒いでるオヤジさんたちが 最後に必ずラーメン食べてるのも納得。

ajisen04.JPG
そして 替え玉後は胡麻たっぷり攻撃!
この入れ物に胡麻入れるのはやめて欲しい。
僕はフタ開けてドバドバ入れます。


ヤルナ! 田舎のラーメン屋! って感じです。
 
関連記事

4コメント

なつみ

No title

おじちゃんのラーメンがすきです。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

私の小学生低学年の娘は、ラーメンはあまり食べませんがここのラーメンは美味しいといって食べていました。
私も美味しいと思いましたがこってり好きには物足りませんでした!

Edit
sei

No title

大好きですね~
麺が細いので、バリカタ注文しても
すぐにヤワに・・・

夜中まで開いているのもグー
餃子もおいしいんだな
近所なので結構通ってます

Edit
ねぎ

No title

ずいぶん前の記事ですが一言…
味はもちろん記事通り、普通に美味しいんですが、ここの深夜の従業員はカッコイイ人ばっかりだったんですよ~…今はどうかな。
ちゃんぽんがまたサイコーに美味しいので次に行くことがあれば是非!

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS