過去記事

いってつ

ittetsu1.JPG
南区 塩原 いってつ

麺:細 スープ:こってり???
価格:500円 替え玉:100円 白飯:150円 
(サービスランチ:ラーメン+白飯=550円)

はまりませんでした・・・

★★★☆☆

定休日:日曜日 営業時間 11:00~16:00 18:00~24:00

map

 
ittetsu8.JPG
お・・・
ほぉ・・・ 行かねば行かねば・・・


ittetsu4.JPG
うお! いきなりの脂!
スープの上5mmは脂です。

野間はっちゃんといい拉麺帝国といい なんで南区はこんなに脂ギッシュなんだろう・・・


で 味なんですが・・・
確かに脂ギッシュなんですが 味わいというかコクというか
なんか妙に味薄いんですよねぇ・・・
確かにこの日はものすごく暑い日で 僕も汗をかなりかいていましたが
それにしても 味が薄い・・・
脂ギッシュで味が薄いから 油飲んでる感じ・・・

ittetsu5.JPG
こういうときは 
胡麻&タレ攻撃!
これやると そこそこイケました。


   結果 僕はハマりませんでした・・・

 
関連記事

2コメント

ドリート

No title

近所なんで期待して行ったんですけど
僕もハマりませんでしたねぇ。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

いってつのサービスランチが550円で安いので今日用事が済んだら食べに行こうと思っていましたが
行く途中南区高木に麺達と言うラーメン屋がオープンしてました。
多分ここ2週間前だと思います。
客も多くてここで食べました。
ラーメンは、コッテリしてませんが美味しいかったです。
女性客が多く店も洒落ていました。
私は、ラーメンチャーハンセット(700円)を注文しました。
チャーハンが目茶苦茶美味しかったです。
定食もとんかつ定食、唐揚げ定食、
(手作りとんかつ、手作り唐揚げ、ご飯大盛スープ、サラダ)で650円で安い!
ホルモン定食、しょうが焼き定食、
も700円~850円です。
半ラーメン半チャーハンセット600円他色々セットがあります。
コッテリラーメンもありますしにんにくも高菜の油炒めもあります。
高菜もあまり辛くありませんでした。
一度食べに行って評価して下さい。
場所は、いってつから高木方面に新幹線のガードをくぐってすぐ左にあります。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS