東区

萬龍-まんりゅう

manryu.jpg
東区 萬龍

麺:細 スープ:あっさり 
ラーメン:400円 替え玉:100円 ご飯:120円

九産大生ご用達???

map

★★★☆☆
manryu2.jpg
たまたまお店の前で信号停車しているときに
歩道を自転車で走る大学生の
「この店っておいしいとー?」「やーしらーん」
     との会話を聞いてしまいました。

ならば 食ってみようと・・・


manryu4.jpg
さすがに大学の目の前なので 定食メニューが多いですね。
僕のほかにお客さんは2人。
漫画を読みながらラーメンを食っている学生と
食べ終わってタバコを吸いながら漫画を読んでいる学生。
自分が大学生の時のシーンと変わりませんね。懐かしい感じです。


味はいたって普通。
濃くも無く薄くも無く 超ウマでもなく超マズでもなく・・・
ひじょーにコメントしにくい味なんですが 
400円だし文句もありません。

さっきの自転車の大学生追いかけて 教えてあげたいです。
「うん まぁまぁよ」 と

manryu3.jpg
関連記事

4コメント

ケン

No title

天津飯ですよここは

Edit
じょに

No title

いやー 
天津飯苦手なんすよねw

Edit
オキロー

No title

ここのラーメンはスープが唐しょっぱくて
食えた物では有りません。
管理人さんが何故評点3を付けたか疑問に
感じます。
私の評点は0点です。
多分近くに閉店するでしょう。

Edit
じょに

No title

そうですか?w
まぁほら
人の舌は千差万別ですからね。
評点ではないです。
俺が感じるウマ度ですw

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS