城南区

イ尓好-にいはお

niihao1.jpg
城南区 友丘 イ尓好ニーハオ(漢字が無いので作ってます)

麺:太 スープ:こく 塩ラーメン:450円 替え玉ナシ 
白飯:150円

なんだろうなぁ!このうまさは!

★★★★★

営業時間 11:30~15:30 17:30~22:00

map

 
出前をするラーメン屋はおいしくない!

これが私の信念ですが、ここだけは違います。
いわゆる街の中華定食屋さんなんですが、昔からおいしくて有名です。
ランチとかもめっちゃオススメです。
時々TVとかにも出るんですが 個人的にはあまり出して欲しくないです。
HAWKSの選手も見たことあります。

で ラーメンなんですが、塩・醤油・ピリ辛と揃ってます。
もうね 見た瞬間からおいしそうです。

塩ラーメンなんですが
ほんの少しバターが乗せてあります。

niihao2.jpg
この煮卵と このチャーシューがまたうまいんだ!コレが!


クソ忙しいランチタイムに行ったのですが
たいして待つこともなく出てきたラーメンがこれだけおいしいのも驚異的です。
 
関連記事

4コメント

歩くラーメン辞典

No title

このブログを見て、塩、醤油、ちゃんぽんと3回行ってみたけど、塩が一番おいしかった。
スープ一口すすって、ウマ~ッ、て感じ。
ゆきみ家の塩より安くてウマイのは、エライ!!
ゆきみ家より星が多いのも、納得。

Edit

No title

13日の日曜日に初めて行ってきました。
ご紹介通り、大変美味しいラーメンでした。

これからも参考にさせていただきます。

Edit
ともひこ

No title

最近このブログを知って、今日ここに行ってきました!!あっさりでうまかったです!!
ランチも今度試してみようと思います!!

Edit
あきなすび

No title

ニイハオって何でも美味しいんですよね。近隣の某大学を卒業して早20数年。ラーメンブーム到来前の福岡は非豚骨暗黒時代でしたが、既にメニューに東京系醤油がありました。そして大変美味かったのを覚えてます。あー、食いたい。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS