移転・閉店

ラーメン一番-びっくりらーめん

.
このお店 「ラーメン一番早良店」というのが正式名称らしいのですが
「びっくりラーメン」が通り名です。
関西あたりではやたらと店増えてるらしいですけど
福岡では ここしか見ません。

スーパーのちょっといいラーメンです。
麺はアルコール練入の半生麺ですか?
スープは圧倒的に工場系。 ってかインスタント汁系です。

いいですか? 189円ですよ?189円。
ご飯とセットにしても315円です。
ichiban2.jpg
チャーシューでさえ ラ王にも負けるほどのモノですよ。

ichiban3.jpg
でも 白飯とセットで315円で文句言うんだったら
高級料亭でも行け!って話です。
オレ的には大満足です。

醤油系の汁はアッサリで けっこうおいしいです。
オロシニンニクをちょこっと入れるとグッと味に深みが増します。
コストパフォーマンス的には ◎です。
関連記事

6コメント

あね

No title

ぜひ、那珂にある「ひさご」のラーメン食ってください。出来れば大盛り。美味いです。

やはり胃袋も連休ですか。お大事に。

Edit
じおに

No title

>>あね
那珂って博多区那珂?
ひさご? 行く行く!!!

>>moritaさん
うわ!西山!
北海道の通販屋さんの雄ですね!
郵政とかで買えますよね。
実は何気にファンでした。
 

Edit
あね

No title

~~ひさご~~
とんこつ醤油ラーメンです。澄んだスープ。替え玉あり。濃い目スープという裏メニューもあり。でも替え玉じゃなく大盛りを食べて欲しい。

Edit
96c

No title

博多で食える変わり種としては、味の時計台をおすすめします
R3バイパス空港から香椎方面にちょっといったところ。

ただの札幌ラーメンですけどw

Edit
あね

No title

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
筑紫郡那珂川町松木にあるそうです<ひさご

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS