移転・閉店

ばさらか

.
ばさらか!看板にはおもいっきり ばさらか!と・・・

えーと いきなりネタバラですが山小屋ラーメンです。
あの変な犬のスーパーマンのようなキャラの山小屋ラーメンです。
いわゆる別ブランド政策ってやつですね。
味は思いっきり山小屋です。
いやまずくないです。
工場ラーメンとしては及第点です。
ちとこってり加減で誤魔化してる感じが・・・


basara2.jpg
替え玉すると なんとチャーシュー1枚ついてきました。
こりゃウレシイ。
でも 湯切りが甘くて 小麦粉っぽいです。
もうちょっとがんばりましょう。


basara3.jpg
山小屋色を払拭するために 看板も内装もお品書きも思い切り和風なのに
このテーブルとイスは かなり安っぽいんですけど・・・・
 
関連記事

2コメント

ラーメン大好き親父

No title

ラーメンは、まあまあ美味しいけど麺がアンモニア臭かった!

Edit
ラーメンマン

No title

山小屋はスープは各店舗で炊いてます、店によって味が違うのはその為です、工場からは麺、元ダレ、チャーシューなどが出荷されます。ちなみにばさらかは創業者の息子が経営してますよ。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS