移転・閉店

友泉亭ラーメン-ゆうせんていらーめん

.
あれ?ついこの前まで300円だったはずなのに・・・学割も無くなってる・・・
時代の流れでしょうか?デフレ時代の終焉でしょうか?
まぁ350円でも充分に安いんですけどね。

昔から近所の福大生には馴染みの味です。
こってりすぎずあっさりすぎず
麺とのからみもよく、量もちょうどいいです。

チャーシューも厚切りで3枚も乗ってます。
イマドキ ワンカップの再利用お冷も渋すぎます。
白飯はこれで小。 これで大頼んだら・・・・

※ちなみに友泉亭とは黒田藩のお屋敷のことで
 このラーメン屋の近くにあります。

yusen2.jpg
れんげが妙にかわいいです。
 
関連記事

2コメント

かっちゃん

No title

最近は行ってないんですが以前、田島に知り合いがいたとき遊びに行った帰りによく行ってました、ラーメンと焼き鳥を食べるのが日課になってましたね、近いうち久しぶりに行ってみるかあー。

Edit
窪田征弘

No title

今は大阪ですが、10年前まで城南区に住んでました。たしか300円で安かったのを覚えています。食べた後は、隣のゲーセンで遊んでたなー

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS