西区

横綱ラーメン-よこづならーめん

関連記事

6コメント

りゅう

No title

 本当に不思議なスープですね。見た目は醤油>トンコツ、味は醤油<トンコツという感じですが、私はけっこう好きです。
 それから、ここのラーメンは量が多い!一度大盛チャーシューメンを頼んだら、洗面器みたいな器で出てきて驚きました。(結局完食しましたが...)

Edit
ケンシロウ

No title

ゴマ、胡椒、ニンニクをどうぞ!は記憶にある限り20年前から変わらない伝統。昔はねじり鉢巻の威勢のいいおやじがいたけど。娘が教師でベンツに乗ってるらしい。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

コッテリしてるけどコクがない!
確かに★★☆☆☆だと思います。
餃子注文したけど多分腐っていました・・・

Edit
ファンタ

No title

とにかく行く度に味が変わるこんな店も珍しい。

美味しいと思い次もまた行くと、「あれ味が違う」と期待を裏切られる。
友人には紹介しにくい店ですね?

Edit
ヒイロ

No title

自転車でブラブラしてたら、あまりにも寒かったので立ち寄りました。
いきなりのキャベツには、頼んでないのになぜ??と思いましたが、いつも出るんですね。

ラーメンは醤油とんこつで、食べやすかったです。
16時ごろに行ったのに、家族連れが多かったです。

Edit
とむ

No title

15年ほど定期的に行ってみてましたが、前の大将が引退した段階で終焉だったんだと思います。
味も受け継がれず、しかも自信が無いのか”味、麺の固さ”もオーダー受付って・・・
以前は客入りすごかったのに、今じゃまばらですからね。
正直、失望したので今後は行こうとは思いません。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS