城南区

B級食堂 - びーきゅーしょくどう

福岡 ラーメン 荒江 B級食堂

B級食堂
福岡市城南区荒江1-24-21

麺:細 スープ:しっかりごっつり
価格:500円 


 これはナンダ???


★★★★☆


map
 
10696365_657703391009296_6101469729585060603_n.jpg

こないだね、飲んだの。ヨンマルで。
平尾で飲んで六本松で飲んで地下鉄逃して
酔ってて気持ちいいし歩いたの。
俺、酔ったらけっこうサルクのね。
んでこの張り紙見つけて晒したら
あのひたーさきにいきんしゃあもんね。




IMG_0136.JPG

ふむ・・・ここ前なんだったっけ?
覚えてないや。
ここいらへんってゴチャゴチャゴチャゴチャってしてて
ちっこい店が山のようにあって車も停めにくくて
なかなか寄れなかったりするじゃないですか。




IMG_0137.JPG

え・・・食堂なんだけどメニューこんだけ。
ラーメン屋が食堂って名前つけてるのか
食堂がラーメンしか出さないのかは不明。





IMG_0138.JPG

カウンターだけの7席で超狭い。
でも食うのに困る狭さじゃない。
つーかゴマとか紅しょうがとかはアレだけど
魚粉までイレホーダイって珍しくない?





IMG_0141.JPG

え・・・赤いぞ。
なにこの赤さ・・・え?
まるで八丁味噌的赤さ。





IMG_0144.JPG

細めん。
普通で頼んでチョイシコ。
ふむ。ここいらへんはアレなんですが





IMG_0142.JPG

はっ! なにこれ!
え?ダシは何?
この喉に若干ヒリッと来るのは味噌・・・なの・・・?
え? どうなん?これ? え?なになに?





IMG_0145.JPG

コロコロっとした肉は ごい噛み系でこれがなかなかの味わい。






IMG_0146.JPG

なにコレ???って思うこのスープ。
イケるwww 悪くない!
アレ的なものは少し感じるけど、だからなんなんよ?
使わんでマズいなら使ってよくらいのスタンスな俺です。
なんせ俺自身がB級ですからw




IMG_0147.JPG

どれくらいイケるかと言えば
今日は替え玉も白飯も食わず1杯だけとキメている俺が
んじゃ最後あたりに魚粉とか入れて味変えてみよーと思っている俺が





IMG_0148.JPG

うっかりそれを忘れるレベル。
ははは。


 


IMG_0139.JPG

こりゃ油そば580円もイケんじゃね?
さあ今日はどうしよう~



関連記事

1コメント

サル区

No title

笑いましたww

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS