移転・閉店

福岡らーめん屋-ふくおからーめんや

このお店は閉店しました。

rameny02.JPG
早良区 田村 福岡らーめん屋

麺:細 スープ:るっくり
価格:480円 替え玉:120円 白飯:180円

営業時間 
平日 11:30~15:00 17:00~23:00
土日祝 11:00~23:00
休日 第1・3・5水曜日


黄金の米ですか???


★★★☆☆
 
map


 
rameny01.JPG

うわぁ! なんて直感的な店名!
ちょっとビックリしましたw


rameny04.JPG
麺は ちょと小麦感薄いかな?
カタで頼んだんで歯ごたえはあるんですが
普通のゆで加減で頼むとシッコリ感はどうなんだろう?


rameny06.JPG
スープはごっつりの醤油系とんこつかと思いきや 
意外にあっさりしてます。
嫌いな味ではないのですがもうちょっとパンチ欲しいな。
替え玉のタレを少し入れたらパンチがモリモリ出てきました。

表面にコラーゲンが固まりやすい季節になりましたね。



rameny07.JPG rameny08.JPG
あ!この辛子高菜はおいしい!



rameny10.jpg
まぁラーメンは基本的な値段なんですが・・・



rameny11.jpg
ご飯(小)180円   ご飯(大)210円
やー 米がめっちゃいい米なんですかね?
焼き飯600円!! ついでに野菜炒め500円!
すっげウマイのかなぁ・・・




 
関連記事

2コメント

No title

初めまして。
私は"美味しい話"という、
グルメブログを紹介するブログをやっています。
よろしければ、
ラーメンのページで
リンクさせていただきたいです。
よろしく御願い致します。

Edit
じおに(博多大将)

No title

当サイトは 無断リンクを激しく推奨しております。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS