城南区

スシロー ③

IMG_0826.JPG

スシロー
日本全国各地

麺:んっ? スープ:ぬぁっ!
価格:280円

 新シリーズが出てた

★★★☆☆

map

 
IMG_0810.JPG

日の高いうちからスシロー。
だってこの店5時とかでももう行列なんだもん。





IMG_0811.JPG

さすが午後4時。
即、座れた。ラッキー。
ここ日本で売り上げ順位1桁のお店なんだって。





IMG_0813.JPG

どれどれ・・・





IMG_0815.JPG

これ食ってみたかったんだよねー
ヅケマグロ。




IMG_0816.JPG

えー まだヒマじゃーん
そんな慌てて作んなよー
別に気にしないけど。





IMG_0817.JPG

あやちゃんが食ってみろって言ってたから。
うまいねー。





IMG_0818.JPG

日の高いうちから日本酒。
いいの。
今日の城南市民センター、そこそこ成功したし
なによりステージの照明とかすげぇかっこよくて
超いい経験させてもらったから!
三浦センター長!ありがとうございました!






IMG_0819.JPG

あっ!!!!!





IMG_0820.JPG

なんか新しいの出てんじゃーん
西京味噌??
西京味噌といえば漬け魚だよねー
あれ皮んとこがパリってなるまで焼いて
メシいけるよねー。




IMG_0821.JPG

イカとか食ってー





IMG_0822.JPG

ちょっとお高い中トロとか食ってー






IMG_0823.JPG

きたきたー
西京味噌ラーメンきたー






IMG_0825.JPG

えー まだヒマじゃーん
そんな慌てて作んなよー
別に気にしないけど。






IMG_0826.JPG

おっとー ふわっと優しめの味噌の香りー





IMG_0827.JPG

鶏そぼろというよりは chopped鶏





IMG_0828.JPG

麺はいままでのスシロー麺と同じ。
少し縮れのプリツル麺。





IMG_0829.JPG

これなんだろ?
タマネギ?




IMG_0831.JPG

肝心の鶏そぼろは 全て沈んでしまってなかなか食えない。





IMG_0832.JPG

あー 日本酒うめぇ





IMG_0833.JPG

エビアボカドだよエビアボカド。
これ食わなきゃスシローに来た意味が無い。





IMG_0835.JPG

スシローのポテトって何気にうまいよねー





IMG_0834.JPG

そう。汁。
西京味噌のお味噌汁ってこんな感じなのかなぁ。
ちょっと甘くてふわっとした感じで 
その味噌汁好き。




IMG_0842.JPG

おっ!来た来た。





IMG_0837.JPG

あー エビアボうめぇ





IMG_0839.JPG

日本酒うめー




IMG_0836.JPG

で 汁物みたいな。そんなラーメン。
要はお味噌汁w
でもさ なんだか「お寿司屋さん=赤だしのお味噌汁」って感じしない?
普段はまったく赤味噌なんか食べない福岡人が
なんで寿司のときだけ赤味噌なんだろう?
じゃ普段は赤味噌の地区の人は寿司のときは合わせ味噌や白味噌なんだろか?

まぁ 次回はスシローノーマルラーメンを食うと思います。
でもあれも鶏がらなんだよなぁ。




IMG_0840.JPG

んじゃ 赤味噌ラーメンにすればいいじゃん!
魚ダシぶりぶりの! って思いました。
なんで魚だし系にしないんだろう?
くら寿司ラーメンと同じになるのがイヤなんかな?




IMG_0841.JPG

最後の最後に鶏そぼろいっぱい。
さ おなかもいっぱいだし帰ろうかねー





IMG_0844.JPG

帰ろうかねー て言って 
あとヒトサラ食うのは俺だけですか?




IMG_0845.JPG

駐車場に出たら
ウチのギターも大家族で来てました。
大家族いいなぁ・・・





IMG_0847.JPG 

ちょっと呑み足りなくて
鳥三。へ・・・

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS