南区

長浜将軍 長住店 ④ -ながはましょうぐん

IMG_9518.JPG

長浜将軍 長住店
福岡市南区西長住1-8-36

麺:細  スープ:さっぱり軽コク
価格:500円 チキンカツ定食:760円 

 もう遅いんや! 遅すぎるのや・・・

★★★☆☆

map

 
IMG_9512.JPG

昼定食も夜メニューも豊富な長浜将軍長住店。
ラーメン屋というより居酒屋&レストラン。
ここ好きなんですよー




IMG_9516.JPG

もうね チキンカツめっちゃ推し。
その推しは大成功してます。
なんせカウンターに俺以外に4人の客、
俺の後ろのボックス席に3人の客、
すべてチキンカツ食ってるww




IMG_9515.JPG

んじゃ 俺もってことで チキンカツ。
流行りにはノっておけ!





IMG_9518.JPG

で まずはラーメンとご飯がやってきます。
俺のお気に入りの長浜将軍ラーメン。





IMG_9520.JPG

麺すすって




IMG_9523.JPG

シンプルでダシ感あってトンコツ風味は薄いものの
さらっと食べるにはいい感じのスープ飲むと





IMG_9522.JPG

当然、メシを食うことになるわけです。





IMG_9511.JPG

ここの辛子高菜は辛すぎるので遠慮しておきます。





IMG_9524.JPG

チキンカツきたー!
なかなかのボリューム。





IMG_9525.JPG

だが ラーメンもご飯も75%食った後にチキンカツー!





IMG_9526.JPG

うん 外のパン粉がカリッカリで
もも身はじゅわじゅわジューシーで
うまい! これうまい!




IMG_9528.JPG

うまいんだが けっこうおなかいっぱいになりつつある状態で
シロメシも無くなって チキンカツばっかり食ってる・・・
これはかなりキツいな・・・
たとえチキンカツが同時に来ていたとしても 同じことは起きるわけで・・・

・チキンカツ定食(ラーメン抜き)
・チキンカツ定食(ラーメン小)
・チキンカツ定食(ご飯2杯付き)


どれか作ってください!

 
関連記事

2コメント

さすらいのミートテック

No title

定食のご飯はお代わり出来ますよ♪(^O^)

オイラが行った時は、ご飯のおかわりは無条件で通りました(笑)

人相悪かったのかなぁ・・・・

おせっかいな変態より(^O^)ノ

Edit
イナズマジョニー

No title

>>さすらいのミートテックさん

 うん 人相だよ。
 いや、人相じゃない。サイズだよ。
 お代わり出さないと暴れそうとか・・・w
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS