福岡都市圏東部

博多金龍 志免店 - はかたきんりゅうしめ

博多金龍 肉盛ラーメン

博多金龍 志免店
糟屋郡志免町志免中央1丁目7−24

麺:細 スープ:バラバラ
価格:肉盛醤油 610円  

 とりあえず8まで


★★☆☆☆

map

 
Reiner Braun

要予約って書いてあったから朝10時から電話かけるけど誰も出ない。
しびれ切らして来てみたけど看板も無い。
5名無料に釣られてみたらおもしろいかなと思ったんだけど
雨がザンザン降るばかりの博多駅南2丁目・・・・





Bertolt Hoover

我泣き濡れて いや、我雨濡れて志免。
博多金龍。





Annie Leonhart

肉盛醤油ってのが食ってみたかったのよ。
なんか気合入った文字がいっぱい書いてあったんで。





進撃の巨人

かなりの肉盛ぶりやけど
昔存在した「奇跡のチャーシュー麺」のインパクトには敵わない。





博多 金龍 奇跡のチャーシュー麺

あの薄いペラペラチャーシューがモリモリに載ったアレが食いたい!
昔のあのマズイマズイと言われたあの味が食べたい!
HillTopさんお願いします!
※絵は回想図





Krista Lenz

んんっ!!???
なんだかプツい・・・
前回のふと麺のほうがずいぶん食感良かったなぁ。





ZoёHange

んんんんんっ???
甘めの醤油と酸味とトロ味がちょっとバラバラ。
えー あのなかなかの完成度の尾道からすると ちょっと・・・




IMG_8574.JPG

この肉がまた味が濃いわけさ。
肉の濃さじゃなくて塩加減の濃さ。
「カラッ」って思わず声に・・・





Marco Bott

うん この麺がね・・・・・ うん・・・
あー・・・




Armin Arlert

うん・・・そう・・・・
肉が・・・ あー・・・
えっ?   あぁそう・・・うん・・・肉ね・・・




IMG_8579.JPG

うん 8まで行こう。8まで。













IMG_8582.JPG

9まで読了して
旧新屋敷名店街に来てみた。
うわー 名店街ほんとに無くなったんだぁ。
あれはあれでいい雰囲気出してたのになぁ。
今はファミマかぁ。




IMG_8585.JPG

その奥に天龍。
あの志免の名店にて老舗の天龍
新築の綺麗なスタンドアローンな建物。
でも一回も使われた形跡無し。




IMG_8586.JPG

ファミマのおにいさんに聞いたら
今は暑いし開店はちょっと見合わせてるんだって。
おっちゃんもいい年やしねぇ。
ってことは涼しくなったら開店するんかね?
9月後半くらいかな?


  ってことで次の店行こうっと。(スピンオフサイトへ)


 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS